2914718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/23
XML
カテゴリ:うたわれるもの
うたわれるものらじお

第29回を聴きました。

<オープニング>

なぜか、いきなり(笑)ですね。
デスクトップ・アクセサリーネタですよ。



最近は、ハクオロさんからの語りかけが多いな。路線変更?
オープニングから、S気が迸ってる力ちゃんですよ。
「攻め」に転じて・・・・・つーか、馴れてきたんだろうな。
なんか、当初に比べたら仲睦まじい感じですよ。
「愛情の裏返し?」
いやいや・・・・微妙~~。
「姐さん」がの呼称が、力ちゃんの中でも定着してきたか。
黒小山化。
仮面剥がれた・・・・・これ、「攻略終了(クリア)」ってこと?(^_^;)

<ふつおた>

普通のおっさんっぽい?
写真、今回ないからな~~。
ワカラン。
脱ぐのか?
白小山の黒小山化なのか、黒小山の白小山化なのか?
・・・・・・ま、黒小山化でしょう。(-_-;)
仕舞ってある=放置。
「刺します!」でた~~~~~っ!!
ちょっと冷たいよ、力ちゃん。
柚ねぇは、使ってる&飾ってる。
キーホルダー・・・・・美しいのか。
ちょっと、おべっか。
なんか、やっぱり仲良くなってるよねぇ~
黒小山さん、透明な・・・・生まれたてだからねぇ。
ブログは・・・・・・いろいろ書いてありますよ。
最近、ヴィクターネタも多いッスね。(-.-)
凄い額です、僕も。(-_-;)
あ、ファンブックとサントラ系は買ってない。
・・・・・・皆さん、散財つぎ込んでますねぇ。(^_^;)
出演者が絶句するって・・・・・・どんなレベルだよ?
博物館・・・・・キャラグッズまで、そろえられるかっ!(-_-メ)
柚ねぇ・・・・剣戟音・・・タオルじゃなくってなかのhyt・・・

トウカの旅行記

写真の、お菓子の山ですね。
白い恋人のチョコドリンク・・・・・・ソレって、危険なモノでは?(^_^;)



あま~~~ぃ・・・・・・って、なんだ、この痴話喧嘩。(-.-)
チョコドリンクって・・・・おいしいの?
さすがに、重いか。
脳から、いろんなモノが出ているのは・・・・・柚ねぇか?
「ハンゴロシキムチ」
チョコとキムチの食い合わせ・・・・・チョコキムチは食ったことあるけど、あれは辛かった。(>_<)
柚ねぇ、また「自腹」を強調。
「夜のお菓子」&「真夜中のお菓子」&「昼のお菓子」&「うなぎフロランタン」
←夜と真夜中

独りで、浜名湖まで行った柚ねぇ。
無理矢理、「夜」と「真夜中」の違いを認識させようと・・・・・力ちゃん、ちょっと食傷気味か?
サクサク、食べる音がしますよ。
ああ、腹減ってきた・・・・・ってか、甘いモノが欲しくなってきた。
「真夜中~」は、ホントにブランデーが香るか。
で、いろいろ拗ねて〆。

<フリートーク>

自由奔放。
マネージャーが来たら、態度が変わる柚ねぇ。
結構、言われてる?(^_^;)
をを、ドリグラのご褒美はカラオケでしたか。
いつものメンバー・・・・・お、さぁやも参加でしたか。
力ちゃんの「銭形平次」(笑)
聞きてぇ・・・・。(^.^)
剛さんは、マルチなタレントをお持ちのようで。
こりゃ、「真・うたわれ~」も期待できそう!
器用貧乏?(^_^;)
柚ねぇvsさぁや・・・・・静かに、継続中か。コワっ・・・・
反省、始まりました。
最近、強い口調で反省する力ちゃん。
でも、あっちゃんネタが出た途端まとめる力ちゃんでした。(^_^;)

<インフォメーション>

「章之四」発売間近。
完結したら、一気にマラソン視聴するかなぁ。

<エンディング>

「罪と罰」の脚本が、書籍化ですか。
せせらぎ出版か。
「罪と罰」なんて、読んだことないからなぁ・・・・・。
面白いのかな?

今日は、なんか慌ただしい〆でしたね。
と思ったら、

ハクオロエルルゥの物知りコーナー(笑)
来週で、最終回ですか。
また、別のコーナーやるのかな?

『うたわれるもの』への飛行日誌―へ


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/23 10:10:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.