2915469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/28
XML
カテゴリ:鑑賞
ゲキレンジャー 第47話

やっぱ、主人公は理央なんじゃね?
もう、サイダイゲキリントージャでは真ん中やらせてあげればいいのに・・・・(-.-)

さて、
メレはなんともベタなツンデレキャラですが、理央もかなりのものです。(^_^;)
しかし、まだまだツン度が高いようで・・・・。
「愛に生きる」と公言するメレには到底及びませんw
何にしても、メレが幸せそうで良かった。(o^^o)←嗚呼、戦い以外能がないダメ男な理央くんを、嬉々として世話しているメレさんの姿が目に浮かぶ・・・・・(^_^;)

それに、理央は黒獅子のが似合うね。←メレは・・・・どっちでもイイかな。(^^ゞ
つーか、メレが戦いになると案外ポテンシャル高いんだよね。
サンヨ倒せたのは、ほとんどメレのおかげ。←ここでも、メレのツンデレ度、爆発!w

最後、ロンが暴走したりすんのかな・・・・・とか思ったけど、予想外にあっさりやられたね。←やけに嬉しそうだったのが、怪しい。
ってか、今回最終回の勢いだったんだけど・・・・・・まだまだなんかあるのね。(^_^;)
サンヨは不死身とか言ってたけど、ロンは復活しないのか?!
・・・・・
・・・・
・・・サンヨがラスボスだったら、正直びっくりなんだけど・・・・・(-_-;)

<追記>
来週は、理央への断罪的なエピソードみたいだけど・・・・・さて、最終回に向け、どういう展開になるのかね?
個人的には、メレのハッピーエンドが良いのだけど・・・・・・そうはうまくいかなそうな予感。(-.-)


仮面ライダーキバ 第1話

さすがは平成仮面ライダー。
初回はワケが判りませんw(^_^;)

これは、過去(1986年)と現代(2008年)のストーリーが交互に繰り返されるのか?
・・・・多分、メインは現代で、過去編は何故に渡が戦わなければならないか・・・・・の謎が語られていくってかんじでしょうか?←現代の方の渡は、なんの迷いもなく戦っていましたから、キバに変身することになる理由は過去編の主人公・音也のストーリーで語られそう。
しかし、音也はKYっぽいぞ。(-.-)←この性格が災いして、キバになることになるのかね?

渡は、電王の良太郎を踏襲したような、ある意味「変キャラ」
格好はなんか意味あるのかとは思ったけど、魚の食べかすを集めてるのは(?_?)でしたよ。
まさか、バイオリンのニス用だったとは・・・・。(^_^;)←甲殻類や昆虫ののキチン質を使うって話は聞いたことあったけど・・・・・・魚の骨も良いのだろうか?(-_-;)
↑以前、蝉の抜け殻が最高!って、職人の偉いヒトが言ってた。

今回のライダー。
変身の仕方はどうかと思ったけど、必殺技がキックなのは良いねっ!!
なんか、背景も赤い月が昇る夜景に変わる演出もイイじゃないですか。(^.^)

とりあえず、しばらくは様子を窺いながら観ていこうと思います。

<追記>
吸血鬼がベースなだけに、夜だけ使える強化モードとか、血を吸ったときだけ出せる必殺ワザとかあるんじゃねぇ?(^_^;)←きっと、処女の血だったら最強モード!www(^^ゞ

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/28 11:34:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.