2917238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:鑑賞
ゴーオンジャー 第8話

奇蹟:常識では理解できないような出来事

ようやく、レッドのお話。
やっぱり、赤は「突っ走り系熱血キャラ」ですか。

監督の話は、重かったですね。

『奇蹟は起きるものじゃない。
為すべき事を成した者達だけに起こすことが出来るものだ』
←【意訳】

こういう方向ではなく、仲間(相棒)の大切さを前面に持ってきましたか。
このお話、もっと広げてもよかった気がしますよ。
ちょっともったいなかったかな。

もう、独りで突っ走らないキャラに成長した・・・・・・と思っていいのかな?

<追記>
普通に、「サビ落とし」しちゃったね。(-_-;)
↑その後の防蝕処理を忘れないように。(^_^;)


急速サビ落とし剤 バイオゲンBSG05 (1Kg入り)お試しモニター用  50名様限定 超特価!!


仮面ライダーキバ 第11話

イクサを設計したのはゆりの母だった。
案外、設計は古いのね。
にしても、初代が次狼だったとは・・・・・驚きですよ。
時系列的には初登場のイクサ。
まだまだ動作が不安定っぽいですよ。←オープンフェイス、しなかったし・・・・。
調整がうまく行ってないからか、それとも次狼が人間じゃないからか・・・・。
気になるトコロです。(-.-)

音也は、また一段と主人公っぽくないですよ。
これから、どういう展開になるのかなぁ・・・・・。
・・・・・
・・・・
・・・現代編?
クラッシックだけじゃなくて、ロックに興味を持つのも、いいんじゃね?←あんまし気にしてないらしい。(-.-)

<追記>
ゆりの母親を殺した犯人・・・・・・手に入れ墨あったけど、あれはチェスのルークか?
・・・・・なんとなく、キャッスルドランを連想するよね。(-.-)


仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX(バンダイ食玩・仮称)《予約商品05月発売》


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/06 06:08:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.