2918263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/27
XML
カテゴリ:徒然
 美女たちがサービスするカジュアルレストラン、こんな飲食店が10月25日、東京・赤坂にオープンした。
25日のオープン当日は、本場のフーターズガールのサイン会が行われたこともあり、開店前に100人以上の行列が出来た。行列のなかには女性や子ども連れ家族の姿もあった(画像クリックで拡大) その名も「HOOTERS(フーターズ)」。世界で450店舗以上を展開する米国のチェーン店が、満を持して日本に上陸したのだ。すでに昨日のオープン当日には、開店前に100人以上の行列ができるほどの人気ぶり。日本にもフーターズの隠れファンが相当数いるとみられており、今後ヒットしそうな勢いだ。

(目のやり場に困る?―― チアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸 - トレンド - 日経トレンディネット)

とうとう来ましたね。
写真を観ると、見事に日本の風景から乖離していますが、これは逆に良いのかもね。
黒髪ばかりのフーターズガールには、なんとなく違和感がありますけど、果たしてこの日本で生き残れるでしょうか?

正直、チップの風習がないと、あの本場独特のノリは出来上がらない様な気がします。
フーターズの良さは、その場のノリによっては、盛り上がりが異常なまでに高まるトコロ。
メイド喫茶とは違うのだよ、メイド喫茶とはっ!!(-_☆)
↑その場で飛び交う実弾は、人を狂わせるのですよ。(-.-)
とりあえず、いろいろなサービスが定型化してしまったら、おしまいでしょうね。

でもまぁ、一度は行ってみたいかな。(*^.^*)えへっ

<追記>
しかし、ここに写っているフーターズガールの違和感はなんだろう?
本場アメリカとも、日本とも違うような気がしてならない・・・・(-"-)


HOOTERS フーターズ GROW TOY

【他に気になったニュース】
太陽系大航海時代の幕明け | NEC
 これは、じっくり読みたい。

「1200人が乗れるトンネルバス」、米国に拠点 | WIRED VISION
 日本は鉄道網が発達しているから、導入されそうもないけど・・・・・・コンセプトを、緊急車両とかに応用できないだろうか?

何でもつかめて操作できる、新発想のロボット(動画) | WIRED VISION
 ドラえもんの手の謎が、判明しました。 なるほど、こうなって・・・・・え、違うの??(¨;)

萌えキャラ 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」 創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 日本ヤバい・・・・・マジやばい・・・・・www(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/28 01:04:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.