441146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.01.26
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
現在までにお買い上げの方、全ての方に本日発送が完了いたしました。
ミンネSHOPの方からもお知らせをお送りしておりますので、お心当たりの方はご確認下さい!
無事に届きますように…そしてお気に召していただけますように!!

今月は本当にたくさん発送しました。
たくさんの作品が婿入りを果たしました。
お手元で可愛がっていただけるよう、祈ってやみません。
日々のアクセサリーローテーションの一部に、是非ご活用下さいませv

さて今月はまあこんな感じで収束かな~と思っています。
来月は、シフトの状況にもよるのですが、新作、コラボ作品、この辺をがしがしと製作し、
2/10あたり~SHOPをお休みにして作品追加作業、
再オープンは15日目標と思ってますが、新作の製作状況などでずれ込むかもしれません;;
この辺は本当にシフト次第なので。。。
またこちらやツイッターでお知らせをUPしたいと思います。

来月の24日あたり、ようやく…よおおおおやく、
何かしらのお知らせができるのじゃないかと思っています;;
去年の夏から引っ張って引っ張ってきたよねぇ;;
これで多分確定。。。多分^^;
お手伝いさせていただいたおっきなお仕事の公表と、それに関連して諸っと。
その公開に合わせてSHOPをどうこうしようかとちょっと悩んではいるので、
制作状況等鑑みつつ、予定をUPしていきます。

次回追加作品は、ロータスシリーズ、土星シリーズ、満月ドーム、
この辺は追加できました。
羽もの…明けの明星の堕天(黒翼)と曙の天使(白翼)、
大きな翼物、これもいくつかできてます。

あと追加したいのはビー玉と、ミニ天使、ミニ堕天使、デビルあたり。
こちら、ピアスが欲しいとのリクが入っているので^^
イヤリングと共に製作したいと思っています~v
でもそうなると、2個作って1商品だからさ(笑)

冬コミに持っていきたかったけど持っていけなかった新作だの、
コラボ作品だの!!この辺も今月UPしたいなと思ってるんだけどもね~
材料もたんまり仕入れたのでvv
UPまで今しばらくお待ち下さいませ~~

それからそうそう、委託先なのですが、ようやく写真撮影ができまして;
できるだけ早めに…今月中…ってもう最終週だけども;;
発送してUPしていただけるように手配したいと思っています。
まず画像の編集だあね;;
ロータスシリーズと三日月、ビー玉あたりをお送りする予定ですので、
こちらもチェックしてみてください~
UPされましたらまたツイッターやこちらでお知らせいたします!

委託先、現在の在庫はあと5点です。
素敵婿入り先探し中~よろしくお願いします!

357.jpg

【yahooショップ委託先】
【Crystal Aglaia】様
http://store.shopping.yahoo.co.jp/crystal-aglaia/

yahoo SHOP様なので、yahooIDがあればお買い物できます。
紫陽花ドーム、ビー玉と、当SHOPの代表選手が婿入り先を探し中!
うちのSHOPだけではなくて素敵なアクセサリー&フェイクスイーツのSHOPさんも
ご覧いただけますので是~非~


≪ネットショップ開店中!≫
残り物の福!!福袋まだまだ販売中~w

bm_bana02.jpg

上記バナーから【minne】のお店に飛びます!ご利用くださいv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 18:10:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.