441134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.11.29
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
ハロウィンから展開しておりましたゴシックアクセサリーですが、
冬コミ持ち込みのため、一部委託先様から引き上げ予定です。
クリスマスにも使える?ゴシックアクセ、悪魔、堕天使、吸血鬼、
鴉や蛇、蝙蝠、髑髏…やりすぎないところのアクセサリーはさりげなくつけることも可能で、
ぽんとひとつ胸元や耳元にあるだけで、おや?と見つけてくれた方の視線を釘付けにすることでしょうv
是非チェックしてみてください~!
12/1には下ろしてもらっちゃうので、チャンスは今日明日!
イベントこられない方、イベントにつけたい!方は是非!!

799.jpg

832.jpg

横幅17cmの堕天使!注目されること間違いなしのブローチですv

828.jpg

826.jpg

虹色にじむガラス粒、ぽこぽこ卵のような丸粒を並べた黒虹、白虹の呪縛ハートネックレス。
裏側見は蜘蛛が潜む、独占欲の象徴のアクセサリー。

他にも黒っぽいアクセサリーUPされております。
是非覗いてくださいませv

【委託先yahooショップ】
【Crystal Aglaia】様
http://store.shopping.yahoo.co.jp/crystal-aglaia/

現在、ゴシック・悪魔もの中心で置いていただいております!
また、うちのSHOPだけではなくて素敵なアクセサリー&フェイクスイーツのSHOPさん、
手芸資材もご覧いただけますので是~非~

778.jpg


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv


≪minne自SHOP開店中!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!目新しいものはありませんが;
天然石ブレスを置いております~お好きでしたら是非覗いてくださいv

867.jpg

≪イベント参加≫
開 催 日  : 12月31日(木)
 会 場   : 東京ビッグサイト
ブースナンバー: 西ホールら-07a
ディーラー名 : x Balsamic x Moon x(バルサミックムーン)

790.jpg

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 10:23:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.