440684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.07
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
うひ~;;準備完了ですようやく;;
持ってみたら持ち上がらなくて、電車の乗り降り大丈夫かなっていうか、電車…
赤レンガどうやっていったら一番近いんだ…?

1032.jpg

こちらは体温で色が変わるミニ六翼。赤紫⇒水色。
この色はまだ婿入り先募集中v

【イベント参加】
4/8(金)14:00~19:00 横浜赤レンガ倉庫 1号館
手作りの会 【手作り・雑貨&クラフトフェア】
http://event.mydns.jp/
ブースナンバー: 48

4/10(日)10:00~17:00 横浜赤レンガ倉庫 1号館
手作りの会 【手作り・雑貨&クラフトフェア】
http://event.mydns.jp/
ブースナンバー: 13

当SHOP、土曜日はいませんのでご注意を。(イベント自体はやってますよ~)
開場時間、閉館時間も異なりますのでチェックして下さい~

スペースの位置はこちら。

1047.jpg

金・日でスペースも違いますので~
日曜日の方はとても入り口付近でいい感じですね。
春の週末、みなとみらい散策のおついでに是非お立寄り下さい!
入場無料!!

※イベントのお願い※

当店は最多価格帯¥1,000~2,000のプチプラショップです。
できるだけ100円、500円、1000円など、小銭、小額紙幣のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
おつりはできるだけ用意して行きますが、
いちまんえんで900円のお買い物とか…ご遠慮いただければ助かります~><

※当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…


さて本日のご紹介は、ハンドメイド資材販売のご案内です!
通常30個や50個、100個単位で資材を購入するんですが、
まあサイズ感や製作しなかったりで使用しない資材がですね、
たんまりあってですね…(遠い目)(ハンドメイドあるある)
もちろん、現在使用しているようなものも、持っていきます!

当SHOPの作品や使っているパーツの雰囲気をご覧頂きましたら、
かわいいハートvとか、にゃんこちゃんのパーツvとか、
そんな雰囲気が皆無であることはまず間違いはありません;
だいたい複数個入って一袋100円!絶対損してるけどもういいや^^;
是非覗いて下さいませ!

傾向として、王冠、十字架、鍵、骨系統、トランプはスペード、
星(五芒星、六芒星)、あと羽!蝙蝠!!
金古美多めです。クローバーもある。
それから、空枠も少し持っていきます。
香水瓶、懐中時計、こちらはシルバー系がうまく使えないので大放出!
カブトピン、ヘアアクセ用のバレッタ、この辺もあったな。。。

シェルフレークも、使わない色というものがあってですね…
当SHOPは緑と紫(ピンク)系統重視なので、その他のお色がどうしても使えない;
この辺を三つとか入れて100円にしておりますので、
ネイルやってる方とか、もしご入用でしたら是非v

花材はスターフラワー、レジンでは定番のあのお花ですね。
ビビッドカラーはもう使わないと思うので、30本~50本入って100円です。
が、こちらは訳有で;現物をご確認の上ご購入くださいませ~
おまけもするよv
アジサイも持っていきます。モーヴカラーやアンティークカラー、
紫系統、手芸屋さんで売ってるかわいい綺麗なカラーではなく、
結構渋めのお色ですので、アレンジなどにもいいかも?
小分けで1房100円。大体、10輪程度で300円とかするんで、お買い得かと~v

あと、フェイクスイーツ資材として、
ミニマカロン、イチゴ、ホイップ、こちらも持っていきます。
ホイップはつぶつぶイチゴカラー、抹茶、あと紫と白のダブルとかもあった。
まああああとにかく、ハンドメイドは何かしら手を出してますね。。。
この辺も、お買上げの方には何かしらおまけをつけたいと思ってます。
押し付けって感じね。。。すみません。。。

シールに『100』って書いて全部貼っていったんですが、
200くらいあったかも;最後は100の数字でさえもゲシュタルト崩壊…
これ持っていって持って帰ってくるのは大変なので少し助けていただきたく…
よろしくお願いします!!

写真撮る前に荷造りしちゃったんで携帯の写真だったり、
今日慌てて撮ったのだったりですみませんが…
こんな感じです~~

1064.jpg

1063.jpg

1062.jpg

あ~タッセルと、翼のアクセサリートレイも持っていきます!
アクセサリートレイは二個限定、一個600円はこれは損してる;
仕入れ値より安い。。。これはかわいいです。自分でも使ってます(笑)

160402_2035-010001.jpg

携帯の写真しかなかったよ;;見づらいですが…
この他にも大変な種類持っていってますので、じっくり選んでいただければv

明日はお昼14時から夜19時までの営業。ちょっと早めにお仕事切り上げて、
お近くお勤めの方は是非~~

もちろん当方資材屋じゃないので;
定番作品沢山持っていきますv今回は花祭りということで、
【ロータスの庭】【アジサイドーム】【ビー玉水中花】この辺多め。
羽ものは、アラモードマーケットから追加できなかったんですけども><
天使堕天使悪魔、各種取り揃えてお待ちしております!
この下のエントリをずいずいと下の方まで、『アラモードマーケット』の欄まで見ていただくと、
大体の持込み傾向がお判りいただけるかと思います。

SHOPの方は現在お休み中ですが、ここに上がっているような作品を持込みますので、
カタログ的に是非ご覧下さい!

≪minne SHOP開店中!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!

1014.jpg

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

1002.jpg

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 19:16:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.