440022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.09
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
一日ゆっくりお休みして~…なんて、全然休んでねえええええええYOOOOOOOOO!!!!!
ごそごそやってたら、ワゴンひとつ丸々使ってない資材でね、
その奥にね…ダンボールがあっ…て…ッッ
怖い!!!ハンドメイダーの部屋ブラックホール!!!
そんなブラックホールを発掘作業して分類して袋詰めして100円シール張って…
おおおおおお終わらねえええええええええええええええええ;;;;;;;
というわけで、もう最後は原価計算もせず袋詰めしてましたよ;;
宝探し!しにきてね!!!!
これ、生地とかレースとか、その辺も…そのうちやりたいわv

1002.jpg

4/10(日)10:00~17:00 横浜赤レンガ倉庫 1号館2F
手作りの会 【手作り・雑貨&クラフトフェア】
http://event.mydns.jp/
ブースナンバー: 13

明日はエレベーター&階段を降りて第一の部屋を通り過ぎて次の部屋、
になるかな?

1047.jpg

入場無料!お花のイベントとかやってていいお日和でv
是非お出かけ下さい!

持込む資材の写真(一部)UP~

1069.jpg

小分けにしようかと思ったんですがそのまま;
箱は1,200円くらいのものですが、半額?だった気がするな?シール貼ったの;
小分けの方も半額で持っていってますので是~比~
この紫綺麗ですよv

1068.jpg

マカロンとね~

1065.jpg

お花のプラパーツ。デイジー?これとてもかわいいですよv

1066.jpg

この辺のパーツも大量追加~にゃんこちゃんあったよ(笑)
鍵パーツいっぱい出てきたので;あとなんだっけもういっぱい過ぎて;;
天然石用のビーズキャップとか、ロンデルとか、なんかもういっぱいあるからーー!!
ほんとよろしくお願いします。。。
あ、スターフラワー、シェルフレーク、ラメホロ、シリコンモールドなんかも追加しましたんでー!

でもねーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うち資材屋じゃないんでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
作品も忘れないでええええええええええ;;;;;

1058.jpg

※イベントのお願い※

当店は最多価格帯¥1,000~2,000のプチプラショップです。
できるだけ100円、500円、1000円など、小銭、小額紙幣のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
おつりはできるだけ用意して行きますが、
いちまんえんで900円のお買い物とか…ご遠慮いただければ助かります~><

※当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…


≪minne SHOPはお休み中。。。≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

05_04.jpg

それでは明日!最終日!お待ちしております!!!!!!!!!

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.09 20:19:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.