441034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.20
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
本日までにご入金確認が取れましたお客様へ、天使の発送完了いたしました!
ミンネの方からも個別に発送のご連絡を差し上げましたので、
お心当たりの方はご確認下さいませ!
無事届きますようにアーメン。。。

第一便の天使たちも続々降臨しているようで、ご連絡いただきますと安心します^^
いややっぱり羽がね。。。羽が気になるのですよ;;
定形外の荒波にもまれて、天上のすがしい空気しか知らん方々が(この辺妄想)、
果たして無事に行き着くだろうかと;
がっちりくっつけてはいますが、
明けの明星以外はやはり、金具を使っていないので気になるところです;
羽の付け根や先端に、一瞬の強い力がかからないよう、ちょっと気をつけてあげていただければ幸いですv
羽自体は折れませんが(結構弾力があったりする)、テコの原理で付け根に力がかかりますので。
よろしくお願いします!

天使祭居残り組は二羽のみとなりました!
あんなにいっぱいいたのに~~~~!!!すごい…ありがたい!!!
しかしちょっと寂しい…(笑)

さてさてryoさんは、来月の悪魔・堕天使祭に向けて急ピッチで羽付け作業です;
毎度羽ばっかり作って後で羽付けがまとまってやってくるので、
己の集中力との戦いになるわけなのですよ;
集中力…集中力はどこで売ってますか。。。楽天で売ってる?ポイントで買える??
もうほんとにね、集中力買ってでも身に着けたい;
時間がないとなると更に集中力がね。。。
羽作ってる時の集中力がなぜなくなるのか。不思議でならぬ。。。
翼作ってる時の集中力ってばほんとにすごい。使い果たしてるんだね、そっか。。。

本日は『明けの明星の堕天』6羽、蜘蛛までつけました。
もう一羽作りたいんだけどもおおおおお;;
はてさて。。。この土日が勝負と見た。土日に新作作ってしまおうと思いますヲス。
その後は六翼、八翼、四翼までいけるか!?あと11日!今月中に全て仕上げたい!!
乞うご期待。。。

1023.jpg

【明けの明星の堕天】この辺の玉虫カラーも来月UPです^^

≪minne SHOP開店中!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!居残り組天使二羽と、
その他ケルト十字架や天然石アクセ等v是非覗いてくださいv

1052.jpg

来月の悪魔祭はこんなのもあるよv悪魔部門の翼はドラゴン翼ですぐふv

1027.jpg

新作や進捗は随時ツイッター↓にて^^

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

12_01.jpg

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 20:36:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.