441028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.29
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
天使祭の興奮も冷め遣らぬ5月ですが、もう6月なんです!
6月は悪魔・堕天使祭!本日すべてが完成し、そして撮影も完了しました!
明日からミンネSHOPへUPしてまいります~~
本日、総勢33名(1羽難ありのため脱落しましたが;)一覧も撮影してみたりして(笑)

1129.jpg

ツイッターの方ではUPしましたが。
大きさの比較に…って見辛いですね;
もうちょっと並べ直してまた撮影しようかな(笑)

今回の完全新作は【磔刑の堕天使】この下のエントリご参照のこと!
それから新パターン新作!
【堕天使飼いませんか】

1111.jpg

5月の天使祭では【天使飼いませんか】でUPしました。
天使は完売!鳥篭に入った堕天使です~是非是非v
中に入ってる堕天使はこんな。

345.jpg

これもコロンコロンでかわいいですよ~v

それから【黒き炎の柱】メタトロンに羊角ver登場!

1121.jpg

今までは悪魔角でしたが、羊角もやりたくて…!!!
どうですかねこれ!!どの角度が一番かっこいいか、数日くるくる角回しながら悩みました(笑)

↑の画像、こちら紫の翼なんですけど、デジカメで写らないんですよ;
真っ青になっちゃうの;;画像処理でなんとなく近い色味に変えております。
なので他の部分が違和感ありありな画像になっちゃってますが;;
なんとなく補正してみていただければ幸いです。。。

当SHOPは好きな色が緑と紫ということで、
このね。。。青っぽい緑とか、青っぽい紫ってのが、ことごとくデジカメが弱い色なもんで、
いつもねぇ、ぶーぶーいいながら色補正してるんですよ;
背景の色がおかしな色になっちゃうから、不自然な写真になっちゃうのがね、
悔しいんだよねぇ…色々配置して雰囲気出してるのにさー!って…
私の好きなピーコックグリーンとか、青っぽいきりりとした高貴な紫、
この辺さっぱりですね;デジタルの限界だそうです。どうしようもないんだって;

でも、ネット通販って画像しか判断基準がないじゃないですか。
正確で、しかも、作品の魅力が前面に出ている写真、撮りたいじゃないですか…
カメラ屋さん、変な機能つけなくていいから、
この一部の色がまったく違う色に表現されちゃうのなんとかしてくださいマジで。。。

まあそんなことをぶつくさいいながら撮影も完了!
明日からミンネSHOPは一旦クローズしまして、新作堕天使・悪魔、
一日数点ずつUPしてまいります!
こういうのお好きな方がいらっしゃいましたら是非覗いて下さいませ~v
カートオープンは6/6!悪魔だけに!6/6夜6:66(19:06)オープンです!
うん、hydeファンだからさ…あの方、VAMPSのライブは必ずこの時間にぴったり開始するの(笑)
押さないってすごいこだわりでしょー!?
6:60(19時)過ぎからのカウントダウンがね…毎度興奮なのですよv
なので、うちの6月の通販は毎度この日にちにこの時間ですv
聖書に出てくる666(世界を滅ぼすケダモノ)は、実は翻訳間違いで、
616だった、らしいけども、うちはhydeが666でやってる限り666ですむん。

1027.jpg

≪minne SHOP6月通販準備中!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!
明日から一旦クローズし、新作をUPいたします。
6月は悪魔・堕天使祭!是非覗いてくださいv


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 20:14:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.