441818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.09.12
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
土曜日のアーティズムマーケット、当ブースへお立寄りの皆様、
ありがとうございました!
81点持込、まあぼちぼちと婿入りできました^^
大きなものから売れたw
いつもは瞬殺の二翼がほとんど出なくて、もう飽和状態なのかな;とか、
そんな二翼で婿にいけた貴重な子が不良品だったとか;
いっぱいいっぱい過ぎて除けておいた方を会場に持っていってしまったという、
お買上げのお客様に大変なご迷惑とお手数をおかけしてしまう結果となり、
やはり前の日くらいはゆっくり確認が必要だと…毎回思っているんですが;
お客様とは無事連絡が取れ、次回のアラモで交換ということに!ありがとうございました!

スペ上はいつものように羽がたくさん並んでいてwww
出しても出してもまだある…セッティングしながら、

『作りすぎなんだよ!!』

まあ毎度そう叫んでいるんですが;
すべてにおいて同じものがふたつない、ガラスカレットの色だったり、パーツの色、
パーツ自体が違ったり…シリーズ内でバリエーションがあるんでまあああああ…
品数だけは豊富;
そしてそれを全部乗せたがるのでいつもテーブルの上が大変なことにw
判ってるんだけどおー;
梱包を解くだけで一苦労;それで体力使い果たしてちゃだめだろって感じで…
でもきっとこれは治らないと思います頑張るしかない。。。

しかし、これはどうなんだ出ないんじゃ…?と心配していたものが真っ先に売れて、
これはもうどうですかすごいでしょ!!って思ってたものが残っているという;
なんだろうこれ…私の感覚がずれているということですか;
ネット上の反応も悪くなかったものが残ってる…なかなか難しいですね;
まああれだ、ディスプレイのせいかもしれないけどね;
『いつも売れるもの』はできるだけ多めに、とは思っているのですが、
やはり『作りたいもの』最優先で作っているのでなんかもうね…
いや仕方ない;作りたいんだから仕方ない;
これからも己の欲望最優先でやってまいりますヲス。

ツイッター見てます!とか、パンフ見てきました~とか、そういったお声はほぼなく…
ツイッター見てますって方は5人とかそんなくらいでしたね^^;
この辺も、今後の課題を見たような気がしました。
やはりネット民は一部、リアルに参加してこその出会いもあると、
それを期待して参加したので、この辺は大分達成できた気がします。

会期中はボッチ参加なのでスペースをほぼ動けなかったんですが、
いろんな方とお話ができて、結構男の方に覗いていただけるのがすごいうれしかった。
『男の人が作ってるんだと思ったw』っていっていただけたのが本当にうれしくて!
できれば、かわいいよりはかっこいいものが作りたいのですよ。
キュートよりクール。目指しているのはそっちなので、
まんま病気でもやりすぎでなくクールにさらっと上品に美しく。
できているといいなぁと思っています。

動けなかったとはいえ、一回だけ、
ちょいとお隣様にお願いして遠回りしてお手洗い行きましたよ。
そこで、あ、ここは帰りにもう一回見よう、うわアレ欲しい!と、
うきうき戻ってみたらもう撤収されてて!!!!!!!!!!!
え!?私そんな長く篭もってた!?(爆)そんな馬鹿な!!?と、
何回もそこの角曲がってみるんだけどなくて!!狐につままれたようでした…
ハンドメイド系のイベントは一期一会。後で買おう、とか絶対だめですね;
身をもって知りました…うう骨…骨欲しかった…
ちょっと通り過ぎるだけでも私好みの、なんじゃこりゃ!!な物がいっぱいあって、
いつかお客さんとして、お財布千円札でパンパンにしていきたいアーティズム…

お隣様は以前別なイベントでおしゃべりしたことがある方で、
終始いろいろとお話させていただいてとても楽しかったですv
とはいえ、結局ゆっくり作品拝見できなくてもーーーー…とほ;
双子のさくらんぼにフォーク刺さってるチョーカーがとてもクールでかわいくて、
もっとしっかり色々お話してこればよかったと;
開場間際に慌ててつけた自分用の四翼コームを直していただいたり、
途中カチューシャ絡まったの取って頂いたり…
なんだか介護していただいて、ほんとすみませんでした…;;

☨ferryche☨さま、シックな毒りんご、とても素敵v

ツイッター:https://twitter.com/ferryche_com
ブログ:http://ameblo.jp/ferrycheshopblog/
お店:http://ferryche.com/

是非にv

まあ全体に相変わらずな感じで、これはもうどうしようもないですね;
これも私の個性でしょうw
なんとかなだめつつ、体力つけつつ、また参加したいです^^
1年で4回が限度かなぁ;春夏秋冬でさ、それぞれいろんなイベント出るの。
天邪鬼なんで、参加費が五千円以上の手作り販売イベントは出ない、というポリシーで、
手作りを応援するなら参加費抑えろやぁ!とか、大手に歯向かう感じなのでw
やはりアングラ万歳だねーそういうイベントを探して参加していきたいと思ってますv

次はヴィレヴァン納品!!新作交えてまたぞろっとUPしていただきますv
予定が確定しましたら改めて告知いたしますので、
ツイッターやらチェックしてみていただければv

それからもう目前!一ヶ月切ってるアラモードマーケット!
こちらも新作追加で今回持っていったようなものの色違いとか、
持込予定です~~今月最終週くらいから新作ツイッターで呟く予定!
まずは作らねば!!


委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



このピンクを今度はヴィレヴァンさんにUPしていただく予定です~v

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.12 18:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.