441100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.09.30
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
えええと…荷造り終わった、篭城用のご飯も買ってきた、明日着るものも決めた!
そして前髪を切った(馬鹿野郎!!)、前髪以外は準備万端です!!眠い!
くっそどうする前髪…引っ張るか。。。

【イベント参加】
10/1(土)川崎市産業振興会館『アラモードマーケット』
http://market.gothloliheaven.com/
ブースナンバー: 38 xBalsamicxMoonx

です。過剰装飾の方もシンプルイズベストな方も是非~



【炎の柱】メタトロン天使ver
中央のドームには『ビヨルクエトルプ石碑』ルーンの呪いを封じた危うい天使。
ロゼの蝶が飛ぶガラスカレット(ガラスの破片)のドームです。
今回は天使1点、堕天使1点の2点です。



これ、インクの濃い薄いだけで同じ色のインクなんですよ(笑)
天使はかわいらしいピンクになりましたv
堕天使は角付!
追加で緑系が作りたかったんですけども~~~;;
羽もドームも全部パーツはできてたのに…無念…!
近々ヴィレヴァンの方に納品しますね;




【ロータスの庭】
今回は乙女の必需品バッグハンガーを久しぶりにv
ロリータさんて、バッグもかわいいじゃないですか。
ブランドもんだし。それをね、背もたれにしちゃってるのはもったいない!
テーブルにかけて手前に置けば、スマホの取り出しもスマートv
食卓に携帯置くのもアレなのでね。とはいえ一個しか作れなかったけども;
秘蔵のシェルフレーク、大好きな色を使いました^^
水晶柱のペンダントも、桜カラーと若葉色の二色。
こちらも瞬殺だったりするので;お見逃しなく!



さ~~~~これで追加分は全部UPしたかな!?
この他にも、悪魔ものドラゴンの翼、堕天使の翼で色々持ち込んでます!



湾曲翼はなかなかなならんけども(爆)
メタトロンの翼をくるんと優雅に巻きまして、棺を抱きしめるかのような、
やさしい翼になっております。
メタトロンより幅はないからかさばらないと思うけど、
厚みがあるからなw同じかw

それから本日は!
委託先ヴィレッジヴァンガードさんの方でも新作UPしていただいております!

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

【明けの明星の堕天】&【明けの明星】【マリアの心臓】&【罪びとマリア】
【円環の十字架は】ケルト十字架風ペンダントv
ハロウィン特集の方にもがっつりねじ込んでいただいております!!
イベント来られない方、買い逃した!という方、
いつもはこんなアクセサリーつけないんだけど、ハロウィンだから!という方w
こちらもよろしくお願いします!!



ちょっと今週は盛りだくさん過ぎて;自分で予定組んだんだけどさ、うん。。。
俺…このイベントが終わったら…部屋の掃除するんだ…
それから資材の整理して布の整理とレースの整理と(11月のイベント用)、
そして今回作れなかった新作をゆっくり作るんだ…ふふ……眠…い…

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.30 18:04:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.