440024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.10.06
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
10月は毎週UP!の気合の入ったBalsamic x Moonです!
明日のお昼頃UPされる予定ですので、もしお目当てがございましたら、
お昼休みにでも覗いて下さい~~~!!!

今回のラインナップは!



【明けの明星の堕天】立体二翼ペンダント。
角度で色が変わって見える玉虫カラー、カラバリを増やしてまいりますよ~~!
今回はブルーグリーン⇒パープルと、ピンクメイン⇒グリーン、
上記二種を追加します!



【体温で色が変わるミニ熾天使】堕天使ver
こちらは黒⇒ブルーグレー、赤黒⇒赤に変化するネックレス。
チェーンが短いので鎖骨の辺りに来ます。
できればお肌に直接触れるようにつけていただければ、色の変化を楽しめるかと~v
ドームの中は金古美の六芒星になっています。
現在天使verもUP中ですので、双子コーデに、おそろいに!是非ご検討下さい~!



天使verはドームの中がシルバーの十字架、王冠もシルバーですv

【イヴの葬列】デビルウィングver



大輪の薔薇でイヴを表現。擦りガラスのような棺の向こうにイヴちゃんが。
旦那であるアダムの頭蓋と浮気相手の蛇を従えた人類の母であり最高のイノセント、
そんな彼女の棺をブローチにvイノセントゆえの魔性をデビルウィングで表現。
なかなかに深いブローチなんです(笑)こちらもお見逃しなく~~!

【ドラゴンズブレスの逆さ十字架サタンヘッドペンダント】



さ~~~どんどん黒くなっていきますよ!w
逆さ五芒星にゴートヘッドというもうそのまんまですけども!
獣の鉤爪の先にはドラゴンズブレスが妖しい光を振りまく逆さ十字架。
鉤爪は固定されていないので、ドラゴンズブレスの輝きを楽しむこともできます。
十字架は黒いガラスカレット(ガラスの破片)を敷き詰めたもの。
刺々しく荒々しい十字架にドラゴンの黒い翼っていう、
もうなんだこのまんまのかっこよさは!と自分で言ってしまうぞ!!
よろしければ~~~

【ロータスの庭】ドーム型&ジュエル型三種



黒いばっかりじゃアレなんで~~~
美しき【ロータスの庭】もヴィレヴァン初登場!
今回はゴージャスなゴールド枠のドーム二点、金古美王冠枠のジュエルを一点、
お願いしておりますv
それぞれ背景のシェルフレークカラーが違います。中の蝶も確か違います。(確か)
お好みの雰囲気はございますでしょうか~~v

以上、今回は9点のUPとなります!

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

ハロウィンへ向け、こんなアクセサリーいつもはしないんだけどw
っていう方のご参戦もお待ちしております!!
一回使ったら病み付きになるかもよ~~~

商品については当方のミンネSHOPに、
大体似たような作品がべべんと並んでおりますので、
もし初めて見たのよね!という方はこちらもどうぞv

≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv
ミンネSHOPをフォローしていたらなにかいいことあるかもv



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

先日のアラモードマーケットのこともまだ書いてないし;
その前のアーティズムでお買い上げの方からお写真頂いたりしているので、
近々ご紹介もしたいと思っています~~



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.06 18:22:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.