440980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.11.01
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
ツイッターの方ではいち早くお知らせしておったのですが、
本日無事KERAが我が手に…!!!!!!!!!



あ、もう一冊は一緒に買ってきちゃいましたvかわいい…^^

KERA12月号では律弥さま
(ツイッターアカウント:@Ritsuyaxxxxx)のストリートスナップに、
偶然?当方の【明けの明星】天使ペンダントと、
ミニ天使リングをしていただいておりましたようで!
素敵なコーディネートのお供にお連れ頂いていたところをぱしゃりと!
当方の天使をお気に召していただいてお使いいただいておりましたようで、
本当にうれしいです。ありがとうございます!!!
っていうか、律弥様すごい…ピンで1ページ…!!
そんな素敵なコーディネートお写真の胸元にうちの作品があああああああ!!!
昨夜律弥様からご連絡いただいて、お写真見せていただいたのに…
ありえないくらいうれしすぎて信じられない…
今日は速攻買いに行きました!

以前からKERAとかゴスロリバイブルとか、そういった雑誌大好きで、
バイブルは1号から持ってるくらいなんですよ!!
そんな雑誌のね、街角スナップで映っていらっしゃる美しき妖精さんの胸元に、
さりげなくうちの作品があったりしないかな…さらっと写ってくれてないかな…
っていうね、ちょっとした目標があったんですよ。
それが…!!!それがああああああああああああ!!!!
なんということでしょうか…
アクセサリーのページにも載せていただいてるうううううう!!!!
ほんとに…長生きはするもんです…

中のお写真は是非書店でお買い求めの上ご覧ください~~vv
P139に天使、P152には律弥さまの艶やかなお姿が^^
是非是非!!

ゴスロリバイブルにもここ二年ほど、春号に作品載せていただいてて。
同じ出版社様です、またご縁があるといいな^^
ほんとねーあと○十年若ければ着たいんですよ!!!
化粧ができるツラの皮ならがっつりメイクして着たいんですよ!!!!
大好きなブランドさんあるのですよ!!!!!!!!
でももう公害レベルだから…涙を飲むのだった…ごっくん。
そんなryoさんが最近嵌っているのはOZZです。
なんとか許していただけるかな~~~と…(笑)

余談ですがもう一冊買ってきた『ETERNITA』、
(こちらにも律弥さま掲載されておいででびっくり!すごい!)
中でPINK HOUSEが紹介されておりました。
昔ねぇ…PINK HOUSE嵌ってました(笑)
宮城にまだロリータの波が来てない頃ですよ。(宮城出身)
PINK HOUSE、ストリートオルガン、田園詩、KETTY、あとなんだっけ?
この辺のずろっと長い系、よく着てました。
『考古学研究室のシンデレラ』と呼ばれ、ストリートオルガン着て弥生式土器を洗う、
完全に変わり者扱いだね…まあ変わり者でしたけどw
あの頃ロリータがあればそっちに嵌ってただろうなぁと思います。
でも、ピンハ系とロリータ系って相容れないと思ってたので、
(スタイルの比重の置き場所がまったく違う)へ~~~~!って、
なんとなく時代の流れを思ったりなんかしたりして。。。


委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.01 22:26:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.