440780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.11.20
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
追い込みも追い込みのぎりぎり告知でございます;;
本日作品の方は残すところあと一点!というところまで仕上げました。
こっちもぎりぎり^^;

【イベント参加】
11/25~27 横浜赤レンガ(直参)
手作りの会 【手作り・雑貨&クラフトフェア】
ブースナンバー: 68 資材(パーツ・花材・レース・生地等)販売有

改めまして~~
いよいよ今週末に迫りました!横浜みなとみらい赤レンガ倉庫でのイベント出展です!
今回は資材販売などもございますので、お近くの方は是非~~!



今回は天使物&綺麗め系統メインで持ち込みます!
まだちゃんと数えてないんだけど;多分40点超。
私としては少なめですが^^;その代わりしっかり粒ぞろいで持ち込みますよー!
今回新作で製作した分のご紹介を。
↑画像【炎の柱ーメタトロンー】巨大二翼は、
画像のピーコックグリーンと、グリーン、ロゼの三点。
ロゼは本日完成しました^^;
明日写真撮ってツイッターの方に上げますねv



今回【ロータスの庭】はジュエル型バッグハンガーが三点と、



こちらの水晶柱型二種です。



バッグハンガーはうっかり同系色を二点作ってしまってあわわ;;
微妙に色は違うんですけど。。。蝶は青と緑かな?
じっくり見比べていただければv



四翼はこちら【雨が虹を従えて】のカチューシャタイプと、
【春が花を従えて】(ピンク)のカチューシャ、
【冬が雪を従えて】【夜が死を従えて】白・黒のコームタイプ。
【夜が炎を従えて】赤x黒の堕天使verカチューシャ、
【夜が星を従えて】以外全てあるという今回はより取り見取りです(笑)
が各一点なので早い者勝ちぃ~~~!!!



まだできたばかりで写真撮ってないんで過去写真ですが。
これはなかなか使うのに勇気が要りそうですが(え)置いておくとなくなる。
という大変ウケのいい作品で、私もひとつどうしても手放せなくて使っております(笑)
結構大きいんで、カチューシャもコームも、
大きめのクリップなどでしっかり髪に固定されることを強烈にオススメします。
落としたら終わります。ばらばらになったりはしませんが、
ドームに傷がついちゃったら結構目立つような気がして;
お気をつけ頂いてお使いいただければ幸いです。
私もがっつり強力なクリップでコーム部分を挟んで使ってます。
そうすると安定して、落ちる心配も半減ですので。よろしくお願いします^^;

後はこの辺【明けの明星】&【明けの明星の堕天】シリーズをいくつか。



【マリアの心臓】も二点くらい(うろ覚え…)



ミニ天使&ミニ堕天使の鳥篭入りも~~



八翼も今回一点。天使ver持ち込みます!



後はぼちぼちなんかあると思いますがどれがあったんだかチェックして;
直前になりますが告知したいと思います~~~
ツイッターの方では随時UPしてますので、
アカウントお持ちでなくても是非のぞいて下さいませ!

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

※お願い※
できるだけ100円、500円、1000円など、細かい小銭のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
おつりはできるだけ用意して行きますが、
いちまんえんで900円のお買い物とか…ご遠慮いただければ助かります~><

また、当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、
てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…

それから今回は、手芸資材の販売もいたします。
レジンに使えるようなパーツ・花材から、服飾資材、スイーツデコ系まで、
幅広く網羅した資材です;
今回オススメなのはレース。白はもちろん、黒、色物も多数!



幅広物から細いもの、ケミカル、チュール、トーション…
なんかいっぱいあります;;
2~8mカット、基本はメーター100円で、
ちょこっとシミがあったりするようなものは難有ということでメーター50円。
紅茶染め、コーヒー染め等される方でしたら染めていただいて使えるかと~



ファスナーもいっぱい。
数本入って100円というお買い得セットになっております。
かわいらしいものから基本のファスナー、ポーチなんかに使えそうな飾りファスナーも。



まあとにかくいろんな物があります;私が通った手芸の軌跡ですね。。。
掘り出し物をお安くvなんやかんや使えそうであれば是非、約100円SHOP覗いて下さい~



赤レンガ倉庫の配置図です。SHOP棟の向かい側の建物二階、一番奥の部屋になります。
金・土・日、それぞれオープン&閉館時間が違います。
じっくり見たい方は金曜日がオススメ。
比較的悠々と見ていただけるかと思います。土日は午後からが空いてるかな?
午前中はばたばたです;;
もろもろ揃ってる状態で眺めたい方は金曜日!
19時までやってますので、お仕事帰り、学校帰り、是非お立寄り下さいませ~~v

イベント行けないよ><という方には通販がございます!
委託先ヴィレッジヴァンガードの次回UPは22日!
今回、次回とクリスマス特集!プレゼントにも、自分へのご褒美にも、
冬に似合うアクセ色々UPしていただきますので是非こちらもチェックして下さい!



こちらはもう明後日なんで;ツイッターで告知しております。
よろしくお願いします!

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

で、二回ホワイトクリスマスやったら年内ラストUP時に、
アンチキリスト、真っ黒クロスケ堕天使悪魔特集して今年を終わる予定。
むひひ。。。。

赤レンガで天使やって、その後はアーティズムマーケット、こちらは真っ黒クロスケ。
しかしその後、Lupopoさんのくりすます展、こちらは綺麗に天使でまとめますw
で、時を同じくしてヴィレヴァンで真っ黒クロスケね。
年内まだまだ駆け抜ける動いたっきり老人の肩凝りは年末まで続くのである!!
皆様どうぞお付き合い、よろしくお願いしまっす!!



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 21:28:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.