441112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.12.10
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
明日開催アーティズムマーケット@浅草!
持込み作品大物はこの下のエントリをずずいとご覧ください~~
この他にも、天使もの、こまこましたチビ物持ち込んでおりますので是非v

****アーティズムマーケット 【ナイトメアクリスマス】****
12/11 東京都立産業貿易センター台東館 4F(直参)
スペース:C-08 【x Balsamic x Moon x】
http://www.artism.jp/index.php?am10
開場:12:00 閉場:17:00(再入場可)一般入場料:500円

※お願い※
できるだけ100円、500円、1000円など、細かい小銭のご用意をお願いします!
ご協力よろしくお願いします!
おつりはできるだけ用意して行きますが、
いちまんえんで900円のお買い物とか…ご遠慮いただければ助かります~><


※また、当日はryoひとりで回しております;
おそらくもたついているかと思いますので混雑も予想されます。
梱包に手間取るような作品が多いので。。。
シミュレーションして練習しておりますが、てんぱっててもあたたかく見守ってやってください…




UPし忘れていたメタトロン【炎の柱】天使ver。
天使は二点、こちらのロゼとピーコックグリーンがございます~



こちらです。
手のひらよりも大きな圧倒的な存在感~~
中央のドームにはガラスカレットが入っているのでちょっと重いです;
ブローチピンがついているので、落ち着かないときはピンで留めることも可能。



五芒星に蝶が遊ぶデザインです。



【マリアの心臓】
赤い心臓の【罪びとマリア】と、水色の心臓の二点です。
それぞれガラスカレットで着色、【罪びとマリア】の方は背景にカラーチェンジの塗料を塗り、
ブルーグリーン⇒パープルに角度によって変色します。
もちろん玉虫カラーなので、妖しい虹色にも見えます。
水色の心臓の方は塗料なしの偏光色。輝かしくも清楚なマリアの印象。
心臓部分に埋め込まれたのは人魚の鱗。
蝶の羽生やしたマリア様っていないと思うので(笑)
是非お手に取って眺めて下さい~~

この他、こまこました羽もの多数!!



鳥篭堕天使、ちびデビル、



体温で色が変わるミニ六翼v



こちらの赤黒⇒赤変色の六翼は、委託先のヴィレッジヴァンガードさんにも、
堕天使一点、天使一点、それぞれ在庫ございますのでイベント来られない方は是非v

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

あ~と~は~ロータスの庭~~



水晶柱とバッグハンガーが少し。ロータスは3点かな?



バッグハンガーはピンクパープルがあと1点です!

こんな!?こんなかな!??多分こんくらい!!
あ!あとオイル入りとかまだあったような気もする!!!ラス1!!
画像が見当たらないんですが;;
赤のオイル&真田さんの髑髏!真田さんファンの方は是非チェックをv



こちらの赤のデザイン違い(懐中時計枠)になります~~

トリニティドームはあったっけか…
これもあるかも??うろ覚えww



多分こんなくらい!!全部で44点?とかそんなくらい!!
もう判んないwwwとにかく、気になる方、お近くの方は是非v
このイベント終了後、黒いものはヴィレヴァンへ、
白いものはLupopoさんのくりすます展へ!
それぞれ旅立ちます。ってなわけで、白系の通販は来年かな~~;;
って感じです~~~

そんなわけで!明日!浅草でお待ちしております!!
今日一日少し体休まったかな;;
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います~~~

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 18:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.