441180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.12.21
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
『くりすます展』
12/22~25 三軒茶屋カフェ『LUPOPO』
世田谷区三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097
営業時間:11:30~19:30
定休日:火・水曜日
http://lupopo.net/index.html
https://twitter.com/Lupopo_cafe

くりすます展。いよいよ明日から開催です!
私はいませんのでご安心を(笑)
カフェLUPOPOさんの魅惑のハンドメイド空間&魅惑の郷土愛メニューを是非ご堪能あれ!

当SHOPからは10種20点持ち込んで下ります。
5種はこの下のエントリご参照のこと!
ではもう半分5種いってみましょう!!



【冬が雪を従えて】四翼女神カチューシャ



【春が花を従えて】四翼女神カチューシャ二点!



このような感じでつけていただければと思いますv
おまけできらきらカチューシャがついていて、バックカチューシャのようなチェーンも素敵v
豪華な髪飾りです!そしてかなり手こずる感じかと思いますが;
慣れればとってもインパクトもありかわいい!!
おしゃれ上級者に是非使いこなしていただきたい!



【ロータスの庭】水晶柱ペンダント
ピンクとブルーグリーンの二点。水晶柱の下半分はガラスカレットで、
水面のような雰囲気。そこに咲く蓮に舞い降りる蝶…
大物が多い当店ですが;ころりとかわいいサイズです^^
ピンクがオススメですが、ブルーグリーンもいい雰囲気!!
お友達やお母さんとお揃いとかv是非ご検討下さいませ!

ロータスもう一種!



【ロータスの庭】ジュエル型バッグハンガー
ペンダントばっかりでそろそろいくつ首があっても足りない!!
そんな貴女へ、乙女の新必須アイテムバッグハンガーはいかがでしょうv
素敵レストランやカフェで、そっと取り出し、傘やスマホやバッグなんかさりげなく、
そうさりげなくかけるんですよ!!!
淡いグリーンのシェルがオススメかな~v
私もこの色のバッグハンガーを自分のものにしていますv



【ロータスの庭】は今回こんな感じのラインナップです。
なかなかこんだけ揃ってるのはないと思うので、是非眺めてやって下さい~



【湾曲翼十字架≪夜の雪≫】
しばれる夜に降りしきる雪、己の身をあたためるように優雅に湾曲した翼…
夜の雪は黒い玉虫色のガラス粒。レーシーな金古美十字架パーツも優雅です^^
こちらはロゼカラー&虹色ガラス粒ヴァージョンも納品しておりますが、
写真を撮り忘れました;;なぜだ…!!!!!!
とってもかわいいできでしたのでお婿に迎えてくださった方は是非、
お写真お待ちしております…切実に…!!



翼はこの【花の棺】と同じ組み合わせかな?
こんな雰囲気です。



【炎の柱】メタトロン天使ペンダント
当SHOPの売上げナンバーツーメタトロン、ロゼとピーコックでお送りしておりますv
ドームの中にはなぜかルーンの呪い『ビヨルクエトルプ石碑』の、
ルーンの秘密を開放せし者に死を、の文言が。
メタトロンは天使堕天使それぞれの表情があってですね。
あと、某私の神が、ライブでルーン文字の中歌ったんでそれですええ(暴露)
手元にあったルーンの原文が『ビヨルクエトルプ石碑』のものだったんで、
中学生の私が手書きでメモしていたものをフォントに起こしました。
なのでスペルミスとかしてると思うんで効力はないですご安心を(笑)
(ビヨルクエトルプ自体、後世の捏造だったみたいです残念…しょんぼり)

中学生の頃発症したビョウキのおかげで、いろんなメモをしてたノートがありましてね。
世界の不思議をたくさんお気に入りのノートにメモしてたんです。
古史古伝論争!とか、ノストラダムスの予言!とか、ムーの謎!とか、
インドの『マハーバーラタ』に核戦争の記述が!(ラーマヤーナだっけ?)とか、
まあ色々wこんなのばっかり~~いっぱい書いてある~~~~~
そしてそんなのばっかり覚えてるw
中学生で光明真言唱えられるとかね、(オンアボキャベイロシャノウ…今でもいえる)
友達いないよね!!!!!!!!!!!!!
いや友達いたよ、いたいた、こういうの好きな人が!!
まあいいですけどw
そのノートに、石碑の文言、ルーン文字でちゃんと書いてあったのねん。
思い出してね、ノート探したよwちゃんと持ってたよww
そんなryoさんが大人になって、
己のこういう好きなことに自分の体力と時間をつぎ込んで好き勝手に物を作る!
なんという幸福でしょうか!!
今回黒っぽいのはあんまり(あんまり)ないですが、
綺麗の皮を被ったダークネス世界、是非覗いて下さい~~
4日間のうちいつか覗きにいこうと思ってます^^

光明真言で思い出した。来年は梵字もやりたいですv





そうそう!委託先ヴィレッジヴァンガードさんへも納品が完了しました!
近々UP予定ですので、こちらも確定次第お知らせします~
ちぇけらう!!!!!!!!!!!

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 21:25:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.