440786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.01.27
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
今度は日にち間違ってないはずだ!!
23日に今年一発目羽ものUPしていただきましたが、
早くも今月二回目です~~
っていうか今月一回目が遅くなっちゃったのでね;;
次回は【ロータスの庭】メインで、湾曲翼の十字架や【マリアの心臓】、
計6点UPしていただきます~~
本日は【ロータスの庭】ご紹介!



【ロータスの庭】懐中時計型ドームペンダント
一番人気ですね~~v
ドームは大きめのドライフラワーを綺麗に入れられるので好きですv
今回は私が大好きな淡~いグリーンと、透明感のあるピンクの二点。
お花の先端にぽこっとした気泡が出ていて、水中の景色のよう。
こちらはわざとそのままに…というか、
出てくれよ~~という気分で二液を流しています。
気泡は、なにもないよりもずっと表情が出て、しかも一期一会。
出ないこともあれば出すぎちゃって穴が開くこともあるんですけども;
いい表情はそのまま作品にさせて頂いております。
花びらに浮かんだものはまるで朝露のようですし、
私的には大変気に入っているのですv
レジンは気泡との戦いだとおっしゃる方もいらっしゃるけども、
私は結構残してますね。作品にもよるんでしょうけども、
浮かんでくるんじゃないの?っていう、人間の錯覚を楽しんでいただければと思います~v

ロータスはもう一点、水晶柱も納品しました~
今回一点だけなんですけど;;



ちょうちょを氷漬けにしてみましたw
水晶柱は今回初めての納品かな???
型が二種類ありまして、こちらは新型の方です。
旧型よりももっと水晶柱っぽいですね。
作家さんのオリジナル型ですのでお好きな方は是非~v

今回30日の分はは6点お願いしておりまして、あと3点。
こちらは明日…か明後日;ご紹介に上がります~~

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

現在『天使と悪魔』特集の方で5点、含む在庫7点、婿入り先募集中~~!





湾曲翼や虹色の十字架、棺もの~~
是非ご覧ください!!

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.27 21:08:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.