440782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.02.23
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
イベント前通販最終UP完了しました!




今回はレジンとヴィンテージビーズの組合せメインです!
レジンでパーツを作り、ヴィンテージビーズを飾る…
こちらはレジンでドラゴンズブレス風カボションを製作したブローチ。
先日いった骨董市でこんな風なフランスアンティークのブローチを発見。
うろ覚えでしたのでもういいやとryoテイストで作りました(笑)
ドラゴンズブレス風は今回初挑戦ですが、角度で虹色のシラーが浮かびますv
しかし写真にはうまく出ませんでしたああん…

約70年前のヴィンテージのガラスビーズと、同じく70年前のパールで飾りました。
パールは私が手染めしたオリジナルカラーですv
白x緑、黒x赤、お得意の対ブローチ、こちらのブローチ台がこれしかないので、
再販不可能の作品です!是非見て下さい~~v




今回は大分タガが外れていますw
五芒星にバフォメット、蝙蝠翼…そこにちょいと暗い色合いの緑と朱赤ビーズをじゃらり。
ビーズのしずくは13(笑)呪われた魂を引き連れて飛翔するのは煉獄か。
チョーカーとバレッタの対です。
ちと重いので、バレッタの方は髪をゴムで結んでからつけて頂くことをお勧めします;
画像では鮮やかな色味に映ってしまっていますが、もうちょっと鈍いというか、
暗い色合いのビーズです。商品説明の方ではなんとか色味を近づけています。
そちらご参照いただければと思います。




さあさあどんどんおかしな展開にw
こちらは天然石を使用。梵字が刻まれたレッドアゲートを中央に配置したドーム、
梵字のラウンドの周りには、プラチナルチル水晶を放射状に。
ドームはちょっとエキゾチックなプレートに乗せて。
梵字は『六字大明呪』の二文字目『ma』
こちらが大自在天や大黒天の梵字なんですが、仏教に取り込まれる前はシヴァ神なのですよ。
破壊神シヴァ、大好きです(笑)
なので眷属の蛇多様。お揃いセットのピアスも蛇ですv
今回白地に茶のねじねじビーズをじゃらりと飾ってみました。
濃い茶と薄めの茶でふたつお揃いです^^
片方は破壊神シヴァ、もう片方は殺戮の女神、シヴァの奥さんのカーリーをイメージ。
このジャラジャラがね、カーリーの腰蓑をイメージしています。
カーリーの腰蓑は、殺戮したアスラの手や足や首…っていうね…




はいこちら腰蓑アップ~~
アスラを退治する為に生み出された女神の強烈な個性を表現してみました(ほんとか?)
まあそんな妄想を乗せてお送りする二点。こちらの茶のビーズがもうないので、
この組合せはこの二点のみとなります~

ちなみに、一部仏像界で大変有名な『千手千足観音』という仏像があるんですよ。
まあ江戸時代の仏像なので仏師が奇を衒った感も否めませんが、
(見るからに観音ではない)
もしかしたらこのカーリーをどこぞで見て、それで表現したんじゃないかしらん??
とかちょっと思ってたりします。
千手千足観音は一度見て見たいと思ってたんですが安置されているのがなにせ山奥で;
見にはいけないだろうなぁと思ってたのに数年前に芸大の企画展で見ることができまして!
いやはやすごかったですねぇ!迫力でした。でもまあ、イロモノ感は否めないw

とりあえず、今回の大物はこの6点!
この他ちまちまっとペンダント・チョーカーやピアスをUPしております。
ちまちまっとってはいいますが15点追加、在庫分入れたら…80点くらい??
いやはやすごいな^^;貴重なヴィンテージビーズ。
もしなにかお目に留まりました時は運命の元お手に取っていただければと思いますv
ほぼ一点ものです。同じパーツが手元にあること自体奇跡なので…
よろしくお願いします!!





≪minne SHOPはプレビュー中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!
明日24日夜8時オープン!是非チェックをv





≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv





レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 20:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.