441846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.10.16
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
11日~14日、赤レンガでのイベント、無事終了いたしました!
ご参加の皆様、四日間お疲れ様でした^^
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げの皆様、ありがとうございました!
これにてこちらの主催さんのイベントは卒業になります!
赤レンガでは滅多にないお安い参加費用でとてもよかったんですが、
やはり客層が;ということで卒業することにしました。

そんな訳で、こちらのイベントでの赤レンガはいつも資材屋として参加しておりまして、
作品は申し訳程度wの持込みだったんですが;
おかげさまでそっちも大分いなくなりまして!
資材も毎度の大盛況で、大分片付きましたー!!
120サイズ以上のでかいダンボールに三つ、お友達の分も入れて五つw分くらいが、
あの45x180のテーブルの上下に満載してたんですけどwww
最終的にはテーブル上に全部乗るという、すごい結果になりました!
長年ハンドメイドやってると大分クローゼットの中がカオス化しておりまして^^;
生地、レースから造花、毛糸もビーズもチャームも金具も…
ほんとすごい物量だったんですけど。ここ数年の赤レンガ参加で色々整理がつきましたw
今回は委託で入ってくださった『be true』久遠さんの資材も入ってすごかったねw
私も久遠さんもドールディーラー経験者で、
生地類がね!!ドール用なんで1枚1枚は小さいんだけど、物凄い種類が;
いやでもまあ、片付いた…かな?
お買い上げの皆様、是非なにか作ってやって下さい…

それからもう一人、お友達のお母さんの和裁師さんのところから出た反物!
これも結構すごい量だったんですが、初日の午前中おいでになったお姉さま方(笑)
によって物凄い争奪戦が繰り広げられました;
反応がちょっと心配だったので気弱な値段設定だったんだけども、
もうちょっと強気でもいけたかな~~w物はいいんだもん!
皆さん反物を広げては絹布よ正絹よ綸子よ!八掛ね!!
これは紗ね!これは帯にいいわ!
私も見つけなかった柄まで発見して季節がどうとか、
ほんとに皆さん楽しそうにおしゃべりして買っていかれました。
中に入っていた綸子の生地は、私も三本ほど買わせていただきましたw
いい色だったんだよね~~v渋い紫と緑v時間ができたら縫い物したいですv

まあそんな訳で、物凄い怒涛の三日間と、ちょっとまったりの日曜日、
二日ほど久遠さんにもお手伝いに入っていただいて、本当に助かりました!
お忙しいところ本当にありがとう!!
久遠さんお手製の布小物、ポーチ類、私は大変お気に入りなのですよ!!
是非お手に取っていただきたい!!
ミンネで通販されてますので是非~~vv

『be true』久遠さんのミンネSHOPはこちらです!↓

https://minne.com/betrue

うちはパンダ柄が増えましたw



インスタにUPした画像ですが。
赤レンガにおいでになった常連様にごり押ししたりしてw
通常はリバティのプリント等で大人なハイセンス小物を作っていらっしゃいますv
是非覗いて下さい~~v

さて怒涛の四日間が終わり、委託分の清算の計算もなんとか終わり;
諸々の整理もついたところで在庫整理をしました。
今回用に作った新作は半分は婿に行きましたので!
もう半分の5点を海外用のEtsyへUPいたします。
明日明後日にはUPして、21日の朝にオープン予定です~
ニューヨークタイムで20日の夜ねvやだかっこいいw
それから、長期在庫になりつつある黒い逆さ十字架、逆さ五芒星、
バフォメットのハロウィン仕様ペンダント、
これは絶対使わないな;という資材をヤフオクへ出品してまいります。
ビーズ物や残った天然石もの含め、20点くらいかな~って、
もう10点出品されておりますが^^;

【ヤフオクブースはこちら】
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/the_prioress04

ミンネはこちらの結果が出次第オープンしようと思ってます~
ヤフオク是非覗いて下さい!



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv





Etsy SHOP はこちら!

https://www.etsy.com/shop/xBalsamicxMoonx

新作を追加して21日オープンです!


レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリィタ ゴシック&ロリィタ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン ヴィンテージビーズ ジャパンヴィンテージ パール ガラスビーズ ビーズ ガラスパール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 22:26:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.