011175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy♪happy♪

happy♪happy♪

Freepage List

Category

HappyLife

(32)

育児関係

(9)

お小遣い稼ぎ

(0)

Calendar

Comments

 フラワーシュガー@ Re:ん?変わってる・・・(01/25) こんばんは!そうそうなんだか急に変わっ…
 nobu-1961@ おはよう♪ コメントどうもありがとう♪^^ 管理画…
 みっちゃん0708@ Re:今年もよろしくお願いします♪(01/08) 今頃ですが! 明けましておめでとう~今…
 フラワーシュガー@ Re:今年もよろしくお願いします♪(01/08) こんばんは!こちらこそよろしくお願い申…
 nobu-1961@ あけまして おめでとうございます♪ 今年最初の更新ですね~^^ 今年も無…

Favorite Blog

Beachcombing sakuyahime369さん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
nobu親父の気まぐれ… nobu-1961さん
October 17, 2006
XML
カテゴリ:HappyLife
星竜宮城スパ/ホテル三日月星


●アクセス:
千葉県木更津市金田海岸 TEL 0438-41-8111

ライン


え??それだけ??
と言われてしまいそう涙ぽろり

風景写真を撮り忘れただけでなく・・・
人物写真も見事に撮り忘れました泣き笑い

一緒に行った、義父がパシャパシャカメラ撮っていたので
すっかり我が家のデジカメでも、写真を撮った気でいましたぁ・・・


スパ付のホテルですのでホテル内でおもい存分遊べました。
(近場に無いもない・・・ップ)

娘はハンドル付落ちない浮き輪で。

[miffy] ミッフィー ハンドル付きフロートうきわ255217 レッド
↑こんなの。


温水の室内プールに、海が一望できる屋外温水プール&ギャグジーなど。
とっても楽しくて気持ちが良かったです目がハート

ライン

屋外には25Mプールもあって、
もともと、お客が少なかったのですが、だれも泳いでないどきどきハート

ってことで
旦那と「本気25M泳ぎしようきらきら」と
プールで飛び込もうとしたら、そこだけは真水雪

こりゃだめだ・・・と温水へと戻りました。

久々に本気泳ぎしたかったのに残念でしたぁショック

ライン


予約制で足つぼマッサージやあかすり。
色々ありましたが、予約も要らないほどすいていて
私は、ゲルマニウムを始めて体験しまいた!

お湯に手足をつけているだけで
最初は、どうなの・・・これって感じでしたが

10分もしないうちに 汗がポタポタ
・・・だけどサラリとした汗で気持ちがいい!!

ゲルマニウムっていいどきどきハート


ライン

夕食のバイキング

寿司に、刺身、その場で焼いてくれるステーキ、などなど
とっても美味しかったです。


ついつい食べすぎてしまいました。
はぁ・・・また地道にダイエットも頑張らなきゃ。


ぽちっと♪
ランキング参加中(育児)♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 05:29:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.