016127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お肌のお手入れブログ*

お肌のお手入れブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mai-mai*

mai-mai*

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.10.12
XML
カテゴリ:美容・スキンケア
リニューアル新発売の
ピュアファイブエッセンスマスクを使ってみました♪
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


美容液をたっぷり吸着して高密着、
ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わりました!

高浸透処方(*角質層への浸透)で、化粧水/乳液などの
ベースケアの効果を高めます!お肌に保湿、美白、ハリを♪

とのことです!


"密着間"と"刺激"を改良されたみたいです*

いろいろな効果があるみたいですが、
私は"美白と肌荒れ"のものを使いました♪

医薬部外品でフェイスマスクっていいですよね!
期待度大!です*


水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウム配合ですね。


思っていたより大きなサイズの箱です!
DSC00477.JPG


分厚いです!まさにお徳用って感じです*
DSC00478.JPG


中はこんな袋です。
DSC00483.JPG


肝心のシートは…?
DSC00485.JPG

結構分厚めですね!しっかりした素材感があります。

DSC00487.JPG


つけてみると、結構私には大き目でした。
顔全体が包まれる感じですね!

目元もつけられるのは良いです。
目元に年齢はでやすいといいますから!



あとは、あご周りが少しはがれやすいかな?
気にならないと言えば気になりませんが、

つけたまま家事をしたいので、上からラップマスクをすれば
ホールドされて良いかもしれません♪



私は今まで薄めの大容量フェイスパックを使っていたので、
「もっと薄くても十分かも?」と思ってしまったくらいの素材感の良さ。

「いつもフェイスマスクはサイズが小さくて…」という方にはおすすめです!



大容量なのに、このしっかりした素材は"贅沢感"がかなりありました!
柔らかくて、ふんわりしたシートが\気持ちいい!/

こんなに気持ちいいシートは初めてでした!



使用したあとは、べたつかず、しっとり潤う♪
ひんやり気持ち良いです!

ぬるっとしたフェイスマスクは苦手なのですが、
割とさらっとしていて好きでした。

刺激も特に感じませんでした。


潤って毛穴周りも気にならなくなったかも*



引き続き使ってみて、美白&肌荒れ防止効果をみたいと思います。

ピュアファイブエッセンスマスク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.12 17:35:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.