006835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋子3149のブログ

洋子3149のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

洋子3149

洋子3149

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

syDDlv ayhkgca@ syDDlv <a href="http://ayhkgcaugapz.com/">ayhkgcaugapz</a>, [url=http://rprmief syDDlv &lt;a href=&quot;http://ayhkgca…
chaba@ URenRhtExyakTUu gLssHU http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わかりますか(´;ω;`)?エヴァンゲリオンのサイトで売ってましたよ9000円くらいですです。明日も使うので、できるだけ簡単に落とせるとありがたいんですが皆様の知恵を貸してください。手洗いで洗って、除湿機で乾かす範囲によるけど、泥汚れの部分だけ濡らして、濡れたタオルで拭き取るとかで取れません?(ファスナー止めの状態確認)2:スライダーは上から取れたのか下から取れたのかも知りたい。上で取れたのならファスナー止めの問題が考えられるが、下(画像の部分)から取れたのなら、ほぼ救済措置は無いです。(お直し屋さんで全とっかえくらいですかね)タグが黒い糸で雑に縫い付けられてますが、自分が持っている10点ほどあるバレンシアガは全て、バッグ本体を縫っている糸と同じ糸で丁寧に縫い付けられてます。また、画像を見る限り、かなり型崩れしているようですし薄汚れも見てとれますが、実物のほうが、かなり汚れていてボロボロだと思います。特に、汚れ安い持ち手が映ってないですが、バッグの色や状態からして、手垢でかなり黒ずんでいるでしょうね。たぶん、本物だとしても人前に出せないくらい、汚いでしょうね。フリマアプリは偽物がとんでもなく多いので、不安に感じる部分が少しでもあれば止めておくべきです。メル○リなんて、嘘でも「正規品」と書けば売れてしまいまいすし。バレンシアガは半分とはいかなさそうですが、多くの偽物が正規品を称して販売されています。特に酷いのはCHANEL、ヴィトン、GUCCI。CHANELを検索して、「正規品ノベルティ」と書いてあるものは9.5割以上パロディ(偽物)なのに、通報してもなかなか消さない運営ですから…。
http://plaza.rakuten.co.jp/ticalco47
http://plaza.rakuten.co.jp/salzcomyb33
http://plaza.rakuten.co.jp/lorstese51
http://plaza.rakuten.co.jp/rilosmi19
brandの意味ブランド @1224





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 14:40:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.