135600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西南の嫁 ~楽しき国際結婚~ オクサマは中国四川省成都人

西南の嫁 ~楽しき国際結婚~ オクサマは中国四川省成都人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白羽扇@西南の嫁

白羽扇@西南の嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

江南の婿 ぽー@江南の婿さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん

Shopping List

2004.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.ボールに卵を溶いて牛乳、塩、コショウで味付けします

2.フライパンを暖め、バターを溶かします(少し多めに)

3.溶いた卵を一気に投入し、箸でグルグルかき混ぜます   10秒程度経ったら火から下ろします

4・深さのあるお皿にクッキングシートを敷き、そこに火を通した卵を流し込みます

5.クッキングシートで卵全体を包み、両端をねじります

6.フライパンを弱火で暖め、クッキングシートごと卵を温めます(卵の表面全体に火が通るように)

7.卵の色が白くなったら半熟オムレツのできあがり

「簡単!料理レシピ」さまからの転載です。)


(注)ウチのオクサマのように牛乳の代わりにコーヒー牛乳を入れるとおいしくありません!!

「おかしな日記@西南の嫁」アンケート
おもしろかった日記に投票をお願いします。



簡単!冷凍オムライス5人前







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.11 22:48:50



© Rakuten Group, Inc.