135619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西南の嫁 ~楽しき国際結婚~ オクサマは中国四川省成都人

西南の嫁 ~楽しき国際結婚~ オクサマは中国四川省成都人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白羽扇@西南の嫁

白羽扇@西南の嫁

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

江南の婿 ぽー@江南の婿さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん

Shopping List

2005.07.02
XML
ウチのオクサマは中国人。常に大胆不敵で、喧嘩したときなど一歩もひきません。お国柄なのか、かなり肝が座ってるものと思われます(まずはコチラをご覧下さい。)。しかし…。

本日の夜、オクサマが愚息コタツの顔を見て叫びました。

「ぎゃ~!これどしたの~!!」

私は驚いてコタツの顔を見回します。さっきコケた拍子に顔や口を切って出血してるのかと思ったのです。が、コタツは平然としてますし、出血も見当たりません。

「どこが問題なんだ?」

と聞いてみると


「あんた、ドコ見てんの?!ほっぺたよ、ほっぺた!!赤いでしょ!蚊にかまれてるでしょ!!


って興奮気味…。


はいはい、アナタには火事より蚊のほうが大事件なのね♪お人形もコタツも「顔が命」ですか?このままではコタツが小皇帝になるなぁ(T_T)。

「おかしな日記@西南の嫁」アンケート
おもしろかった日記に投票をお願いします。



赤ちゃんお子さんのお肌を守ります殺虫剤を使用せず[除虫菊、防虫草からつくった【菊花せんこう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 00:50:58
[オクサマはかく闘えり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.