8429312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

目薬してお休み中。 New! ぴぃ1122さん

ひなたのエモノ2種… さくらもち市長さん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

2007年05月30日
XML
「日本にアニマルポリスを誕生させよう」サイト様よりひまわりちゃんの動画を作成して頂きました^o^


bana6.jpg

管理人のkanako様・・・お忙しい中本当にありがとうございます(j o j)





「日本にアニマルポリスを誕生させよう」掲示板にて沢山の方から感想も頂きました。

気に留めてくださった皆さん・・・ブログで紹介してくださった皆さん・・・

ありがとうございます。

↓掲示板は下記よりご覧になれます。↓

掲示板

↓動画は下記よりご覧になれます。↓

奇跡の母子犬動画






ひまわりちゃんは私に「奇跡」は本当に起こるんだという事を教えてくれた仔です。

最後の最後まで「奇跡」を信じて諦めてはいけないという事を教えてくれました。

そして、私は「奇跡」をみるためにこの活動をさせてもらってるんだという事も知りました。





わたしは、ひまわりちゃんの命の期限日が近づくたびに怖くなり管理所から足が遠のいていました。

なんだかんだ言いながら、辛い現実から逃げようとしていたのかもしれません。

処分される2日前、ひまわりちゃんの檻の前で「私が引き取ろうと決めたんです」

そう言ってくれた職員さん。

まったく想像してなかった出来事に、情けないことに全身の力が抜けました(^^;;)

ヘタヘタ~っとその場にへたり込む動きは、

マンガやドラマの作られた「仕草」だと思っていましたが、本当に現実にあるんですね・・・

人間の動きの中に仕組まれてるんですねぇ~・・「その場にへたり込む」って動きは・・・

しばらく立てなくて、しゃがみ込んだままウォンウォン大声あげて泣きました。

こんな嬉しい事は、三回のお産で経験した喜び以上のものでした(子供たちごめん・・)

何度も何度もkanakoさんの作ってくれた動画を観ながら、あの頃の気持ちが

鮮明によみがえってきて一人コソコソパソコンの前で涙しています(^^;;) エヘヘ・・



ひまわりちゃんのようにもっともっと「奇跡」を起こしたいです。

少しでも多くの仔に「奇跡」が起こって欲しいんです。

そのためには、「愛護センター」が必要なんです。

どうか皆さんの力を貸して下さい。どうかよろしくお願いいたします。


みやざき動物のいのちを守る会












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 03時12分18秒
[他サイト・ブログ様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.