8437533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

すやすやクッション… New! さくらもち市長さん

金柑ちゃんです。 New! ぴぃ1122さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

2007年06月03日
XML
先日も書かせて頂いたのですが、ご心配している方もいらっしゃったので

もう一度書かせてください§^o^§




ひまわりちゃんの子供、1頭は管理所の職員さんのお知り合いの方が引き取ってくださいました。

とても可愛がってくれているそうです^_^

もう1頭は、ブログを観てくれてた方が、ひまわりちゃんの子供だと分かって

里親さんになってくれました。





・・・なんとっ!



偶然にもひまわりちゃんとひまわりちゃんの子供はかかりつけが同じ動物病院だったんです♪




なぜそれに気づいたかというと・・・

ひまわりちゃんの子供を引き取ってくださった里親の方が、

動物病院でもよくひまわりちゃんのお話をされていたそうなんです§^o^§

母子で同じ先生にかかってたなんて・・・凄い偶然だったんですねぇ~♪

ひまわりちゃんの子供は、今動物病院のしつけ教室に通われているそうです♪

ひまわりちゃん同様、ひまわりちゃんの子供たちも幸せなんですねぇ~(゜ーÅ) ホロリ

母子再会なんてのも近いうち実現しそうですね§^o^§





実は、ひまわりちゃんの首輪ですが・・・ちょっとウルッときたお話を聞いたので(^^;;)

ひまわりちゃんのパパのお知り合いの方が、長年可愛がってたワンちゃんが病気で亡くなり、

どうかそのワンちゃんの分まで長生きしてください・・・と亡くなられたワンちゃんが

付けていた首輪を譲り受けたそうなんです。

ひまわりちゃんの首輪が変わったのは、首輪の不具合があったからかなぁ~と思ってたのですが、

そのような心温まる経緯があったんですね・・・(゜ーÅ) ホロリ

ひまわりちゃんは、皆さんに想われてて本当に幸せな仔なんですね・・・(j o j) ウルルル





今日は、犬猫の譲渡会を開催しました・・・が・・・【><。】 【><。】 【><。】

雨のため、お家の決まらなかった仔が多かったです(’_’、)

今回の譲渡会では、毎度毎度ですがまたまた「ムカッ(●`ε´●)」ときた人もいて・・・

でもでも・・・感動して涙した出来事もありました(ToT )( ToT) ウルウル

明日写真と合わせてご報告させていただきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 01時00分56秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.