8440329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

xxゆみxx

xxゆみxx

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

お花の似合うメンズ。 New! ぴぃ1122さん

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

2007年10月22日
XML
テーマ:動物愛護(608)
「ポチたま」にてひまわりちゃんの放送日が決定しました♪

11月9日ですヽ(´▽`)/~♪



ちなみに・・・今後の活動に影響があっては・・・と思い、

私は出ていませんので・・・毎度ながら正体不明ですみません( p_q)



そこで・・・実は「ポチたま」をリアルタイムで放送している地域の方に

お願いがあるのです・・・(^^;;)


宮崎は、「ポチたま」の放送は土曜日の9時半・・・

しかも一ヶ月遅れくらいで放送されています・・・ε~(;@_@) ガクン

一日でも早くひまわりちゃんのパパさんに観ていただきたいので、

リアルタイムに放送されている地域の方で、DVD録画して送って頂けないでしょうか?


もちろんDVD+送料負担はさせて頂きます。

どうか・・・よろしくお願い致します<(_ _)>

こちらまでご連絡頂けると幸いです(=´∇`=)

↓ ↓ ↓ ↓
bana11.jpg





あと・・・ペットボトルを拾う「あきちゃん」覚えていますか?

以前UMKニュースでも取り上げられてた管理所にいたあきちゃん・・・(=´∇`=)

先日、ひまわりちゃんを撮影に来ていた「ポチたま」ディレクターさんが、

宮崎泊のときに偶然ホテルであきちゃんの放送を見てくださり、

先日、あきちゃんを「ポチたま」に・・・とお電話頂きました♪

すぐに飼い主さんに連絡をして、撮影の許可を頂く事ができました(=´∇`=)

あきちゃんは、放送後「空き缶」も拾うようになったそうです(-^〇^-)

「ポチたま」であきちゃんの放送日が決まったらまたブログにてご報告します♪





あきちゃんは・・・管理所にいた頃、とても不細工ちゃんでした(^^;;)

他にも仔犬が数頭いたのですが、みんな可愛くて・・・

見学に来られていた方々は、みなさん他の可愛い仔をみていました・・・( p_q)


「ブサちゃんが引き立て役になってる・・・【><。】

 他の仔達は、可愛いからすぐに里親さんは決まるだろうな・・・」



と思い、ブサちゃんだったあきちゃん姉妹を連れて帰ることにしました。

正直・・・譲渡会でも一番最後まで残ったのがあきちゃんです(^^;;)

飼い主になってくださったFさんも、「この仔が残りそう・・・残ったら連れて帰ろう」

と、ずっと見守ってくださっていたそうです(=´∇`=)

そのあきちゃんがあんなに美人ちゃんになるとはっ!!

「あんな賢い仔をありがとうございます」とFさんは、

お電話でおっしゃって下さいましたが・・・((・・ )( ・・)) ウウン

やはり愛情いっぱい接して下さっているFさんの力が大きいと思いました。

あきちゃんは、工事現場に捨てられていた仔です。

そのあきちゃんは、今はこうして幸せいっぱいなんです・・・

嬉しくて・・・ありがたくて・・・胸がいっぱいです・・・(ToT )( ToT) ウルウル




少しでも多くの宮崎県民に現状を知って頂けますように・・・
どうか皆様のご協力よろしくお願い致します・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 01時07分43秒
[保護・啓発・活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.