314425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raiden's Machine Factory

Raiden's Machine Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

x雷電x

x雷電x

Category

2011/08/07
XML
カテゴリ:GT5
えーマイラウンジで走行会→レース(PP550)をしました。
その数なんと7レース・・・(汗)

※申し訳ないですがレース数が多かったのでかなり簡潔になってます※

ではフォト

初戦~ニュル北コース~
ニュルブルクリンク 北コース _4

俺:R32
いかオクラさん:F430
雪風さん:インプレッサ
アキラ@RBR13さん:カリフォルニア

ニュルブルクリンク 北コース _3

スタート直後にミスりましたww
いきなり3位転落orz

ニュルブルクリンク 北コース _2

雪風さんのインプレッサがカッコイイ件←

ニュルブルクリンク 北コース

結果いかオクラさんがブッちぎって圧勝!
流石と言うか何と言うか・・・


第2戦~トップギア(ry~
トップギア・テストトラック_10

最初のコーナーで珍しく普通にクリアしましたが・・・

トップギア・テストトラック_9

うしろでも驚きの光景が。
いつパスされるかひやひやしてました・・・w

トップギア・テストトラック_8

でもすぐに差を取り戻しにくるからすげぇと何度も思ったりww

第3戦~コート・ダジュール~
コート・ダジュール_4

ここでいかオクラさんがFDに乗り換え。

そしてアキラ@RBR13さんが参加漏れw
自分もよくあります・・・セッティング中とか。


コート・ダジュール_3

いきなり自分の不注意でいかオクラさんに接触してしまいました・・・
どうも右側に行くクセが直ってないようです・・・(←言い訳すんな^^)

コート・ダジュール_1

実況「サイドバイサイド!ツーホイールツーホイール!」
わかる人にはわかる実況です(多分いつしかのF1アメリカGPでアレジとセナが超接近バトルをしてた時の実況)

コート・ダジュール

あっさりと抜けれて負けましたとさ・・・w

第4戦~アイガー(ry~
ここで雪風さんが離脱しました。
アイガー北壁 ショートコース_1

俺:エボ6
いかオクラさん:FD
アキラ@RBR13さん:SL55

ここは狭いのであまりバトルはありませんでした。

第5戦~再びトップギア(ry~
トップギア・テストトラック_5

ここであずじゅんさんが参加。
俺:エボ6
いかオクラさん:R32
あずじゅんさん:LFA(オレンジ)
アキラ@RBR13さん:LFA(シルバー)
目の前にLFAで後ろにいかオクラさんとはちょっとビビりましたw

トップギア・テストトラック_1

いきなりコースアウトしたので遊びました(オイコラ
ここでいかオクラさんがブッちぎり(ry


第6戦~サルト・サーキット(シケイン無し)~
サルトサーキット 2009(シケイン無しレイアウト)_3

いかオクラさんがインプレッサに乗り換え。が、途中で離脱されました。
あずじゅんさんも離脱されました。

サルトサーキット 2009(シケイン無しレイアウト)

ふたりで仲良くTAIMAN BATTLEしましたww

サルトサーキット 2009(シケイン無しレイアウト)_2



最終戦~「デ~イト~ナ~♪」~
なんかスイマセン。
スーパースピードウェイ - デイトナ_1

アキラ@RBR13さんがR33に乗り換え。
Last Battleです(ぇ

スーパースピードウェイ - デイトナ

ここはやはりスリップバトルですw
最期僅差で勝利しました。勝てると思わなかった。


まとめ:昨日はお疲れさまでした!レポートが下手で申し訳ないです・・・
こんな高2のガキが主催するgdgdレースに最後までお付き合いありがとうございます!
次こそちゃんとやろう(←と言ってやらないパターン)
何がともあれ楽しかったです!

次もしもやる時はPP数下げようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/07 07:37:58 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

xStar56x's DRIFT G… xStar56xさん
NFS_RACING ワンビア.さん
パソパソ日記 koji_3315さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Hihuren,Diary. ヒ-フ-レ-ンさん
素組み+第一 ~作る… MP935Tさん
39’S だいありぃ サンキューSSSターボさん
CanyouXXXのゲーム日… CanyouXXXさん
G.T. pariofiatさん

Comments

R32@ SLRR R32スカイラインGTRについて あのーR32スカイラインGTRのMODってどこで…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13(01/13) ennsannkareさん >シコレーですねわかり…
ennsannkare@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13 シコレーですねわかります ホルカミーノ…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) 飯田春彦さん >シコレーの本格的♂トラッ…
飯田春彦@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) シコレーの本格的♂トラックですね、わかり…

© Rakuten Group, Inc.