057808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R2...天上天下唯我独尊

R2...天上天下唯我独尊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

July 29, 2006
XML
カテゴリ:存在
「forget me not

私を忘れないで。」

空の蒼を受け
ひっそりと
野辺に咲く花
小さき花
誰ぞ知るらむ
花の命


wasurenagusa.jpeg

人間っていうのは、
「私は生きている」
というのをまわりに知らせたがる動物なんではないかと思っている。
死んでからも、
「私は生きていた」
というのを残したがる動物なんじゃないかと。

今から歴史上に名を残す人になるのはかなり難しいし(笑)
そうすると、自分の子孫を残したり、
事業をしている方だったら
後継者を育てたり。

ひっそりと咲く
勿忘草のように。

歴史上ではちっちゃな存在でも
「私を忘れないで」と
何かを残したい。

・・暑いね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2007 02:59:11 PM
[存在] カテゴリの最新記事


Profile

a_rose

a_rose

Category

Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Headline News

Comments

中国人8766@ 国際結婚紹介について つい最近サイトの国際結婚紹介を見たんで…
a_rose@ Re:真心応援(08/13) 神風スズキさん コメ返し、メチャ遅く…
a_rose@ いらっしゃいませ~ 安頓さん コメントありがとうございま…
安頓@ 初コメです kippo…なるほど、中国地方の方言だったん…
神風スズキ@ 真心応援 Good evening. 九州も熊本の阿蘇山が初冠…

Favorite Blog

★ 本年のサービスメ… New! sunkyuさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

© Rakuten Group, Inc.