260240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元、一エンジニアの徒然日記

元、一エンジニアの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2014
XML
子供たちが、奈良公園の鹿に鹿煎餅をやりたい、ということで、子供たちと3人で奈良公園に出掛けてきました(妻は寝違えて首筋を痛めたので、家で休養)。

雨が降ったりやんだりの天気で、出歩くには生憎の日でしたが、春休み最終日ということで雨天決行。自宅からは車で1時間ほどで到着です。

P4065944.jpg
お目当ての鹿と記念撮影。

普段はおとなしい鹿ですが、鹿煎餅を持っていると、すごい勢いで寄ってきます。
P4065923s.jpgP4065929s.jpg
走って逃げる息子ダッシュ

P4065957s.jpg
池の鯉にも餌をやりますが、こちらも鹿にほとんど食べられてしまいました。

P4065947s.jpg
桜はなんとかまだ散らずに咲いていました。

P4065948s.jpg
東大寺南大門

P4065960s.jpgP4065966s.jpg
興福寺

昼前からようやく晴れ間が差してきましたが、寒の戻りで冬のように寒い日でした傘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2015 12:45:50 PM
[旅行・街歩き(国内)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.