260362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元、一エンジニアの徒然日記

元、一エンジニアの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 10, 2015
XML
カテゴリ:家族・子供
市の小学校連合体育大会が、阪神甲子園球場で開催されました。

市内の全41校の小学6年生が一堂に会して、組体操とリレーを披露します。

リレーは選抜制なので、うちの娘は組体操のみの出場でしたが。

憧れの甲子園球場の土を踏めるなんて、市外育ちの人間からすると羨ましい限りですが、市内育ちの人にとっては極当たり前のイベントの様子。

PTAによるダンスもあるのですが、参加できるのは、平日昼間の練習に全回出席した人のみ。
しかも、一見する限り、全員がお母さん方。
ハードルが高過ぎますショック

151110小連体.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2016 09:05:20 PM
[家族・子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.