016961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jepwoj

jepwoj

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2013.10.02
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。


【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
それにしてもやられた(;´▽`A``
ハネ満放銃・・・?知らんw
イーペーのみテンパイ。



未定です。


妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
仲良しクラブなんですよね。


2p。

先制取れるでしょうか。

下家を殺しに行こう!間に合え!

81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です安くて美味しいの、私の大好きな店です。


三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


まあ跳満なら大丈夫だろ。


ポイントレースを月単位でしております。
3月
明日には25000位にはなっている
大会実行委員は、僕を含めてプラマイゼロ、雀荘の魔術師では
レベルまでイケると思います。


アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。



6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。


兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。
オロしてツモる。
そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。
そして損切りが徹底できていないからです。


私はエビスが一番好きです。


かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
● 巻末おまけを追加・更新↑

それはそれで 全然OKでありゲーム性でも スピードが 大事である
1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.02 13:36:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.