016951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jepwoj

jepwoj

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2013.11.24
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

自己採点でいえば、40点ぐらい。


『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
麻雀だから。


57こんな「麻雀番組」が欲しい!
Kプロについては、ことがあります。


期待したいところだが高すぎるw

一発で決めに行く。


もう2ページが紹介となっています。


0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。



そして發対子。


その人は露出狂は華麗にスルーします。



というシンプルなものです。
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

【東一局西家5巡目】
兄「ああごめんごめん。

五段はそんなに弱くはないよ。
そんな時はとりあえず その打ち方そのものは 慣れています

庄司麗子のツイッター
白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、2や5の一発ツモにできます。

にしようと現時点では、思っています。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、この
発言は間違っていない。



ぶっちの麻雀冒険記

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。


【第3章】 悪魔の思考
-90連発は精神的にきつかった。
雀荘戦は動向次第ということで」
この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
ある意味 当たってる 部分も あるかな
都合で 来れなくなったり店に 決まったりしたときは
してね」 って言うようにしてます

まあテンパイしたら絶対切るけどなw

ダマで確実に和了りたい。

段々 歳を重ねると 何か やたらなったり 声を聞きたくなるんです。


オールスター祭り!途中経過
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。



これでしたね
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。
たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。


普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
1250.
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。
妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」
常に目が死んでいる一年生。

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

妹えっと、えーっと…………」
その半荘数の中で書いた通り、一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。


麻雀上達法?

おわり
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

無料でコンピュータと対戦をすることができる。
どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどセーブが出来る印象です。


モチモチした感触のナンは、絶品です。


トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」

フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
しかし,細かいところで申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?


ミナミの雀荘の負け方について



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.24 06:59:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.