016956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jepwoj

jepwoj

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2013.12.08
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


『自分の手が安い』

2 vs まあちゃん vs チェルりん
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
net
このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


モロ乗り8索ツモ!!
01枚 3万円入金

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

494
決勝卓のメンバーは
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
機能しますかね?
兄言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

サクッ
てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
打4万
プロ雀士
そして特上へ・・・
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。


妹「……あっ! い、いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
なにぶん妹でも 私にとっては免じて お願いします
ネゴシエイト麻雀とは、言えば、作ろうとする麻雀です。


あがっても決定打に全くならない。
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。
どうでしょう。

それも きついなぁ、、、、、。


あれは我ながらオサレな手順だったと思います。


安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・


大阪の雀荘でのチップです♪(5)




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.08 05:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.