476742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:食事

友人夫婦3組、6名で有馬の古泉閣に行きました。4月に行った兵衛向陽閣のまだ奥、山の中のこぢんまりとした旅館です。家族連れにはロッジもあり落ち着いた雰囲気のロケーションです。窓からは三田方面が開けていて、景色もなかなかの物です。浴場もそんなに大きくないけど、岩風呂もあり温泉気分は満喫できます。

夕食は、和食をチョイス、奥様方は上げ膳、据え膳なのでおしゃべりに花が咲き、時間のたつのも忘れて楽しんでいました。でも後半は年のせいもあり病気の話がメインになり、半分病気自慢のようでした。それでも楽しそうで良かった。

食事は、質・量とも満足、美味しくいただきました。メニューは画像をご覧ください。

古泉閣のHP

古泉閣外観

2

夕食メニュー

3

前菜

7

はも鍋

8

10

 お造り

6

焼き物

11

合肴

12

冷やし鉢

9

椀と香の物

13

抹茶プリン

1

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 14:33:40
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.