259029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2005
XML
カテゴリ:こむぎ新聞

ID野球の申し子と言われた古田選手が、その所以である野村前監督に続き
29年ぶりに来期より兼任監督になるっちゅーじゃないですか!こりゃ凄い♪
現役監督っすよ?すげーよこりゃホント。。。

選手として自身のコンディションを整え、万全の体勢で試合に臨むだけでもどれほど
大変なことか…。決断に至るまでには迷いも生じたことと思います。。
昨シーズンには選手会長としてストライキを敢行し、球界発展のために前例無きことも
してきた古田選手。もちろん現役としても最高の名捕手。
ぜひともチームのために、また野球界のために頑張って欲しいです※o(▽ ̄*)ノフレー

やはりなんと言っても野球はスポーツですから、人気不人気は強さに掛かってきます。
今年の千葉ロッテを見てもそう。何度も足を運んだ千葉マリン。いつもガラガラで当日券が
余裕で買えたあの球場を今はたくさんのファンが埋め尽くしています。

しかし、昨シーズンから採用されたプレーオフってのは何だねぇ。
パ・リーグの優勝チームを決めるのに、なぜ勝率1位のチームが優勝じゃないのだ?
プレーオフするにしてももう少し細かいツメが必要な気がするよ。。。

ま、でもソフトバンクにもう後がない第三戦。
地上波での放送は無かったけど、あの試合は凄かった!
0-4で向かえた9回裏。もうダメか(´-ω-`)と思いきややってくれちゃったもんね。
その展開たるや日本シリーズさながらで野球の面白さを感じながら見てました^^
その後も千葉ロッテの優勝が決定するまで白熱した試合を展開する両チーム。
2年連続でプレーオフを落としてしまったホークスは残念だけど…
とても良い試合を見させて貰いました(^ー^*)

さて、いよいよ週末から日本シリーズですね♪
幕張は同じく今週末から東京モーターショーも開催されるとあってごった返すだろうけど
日本シリーズ見に行ってきますヾ( ´ー`)ノ
…って、モーターショーも見たいんだよなぁ。。。激混みだろうけど(;´▽`A``ハハハ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 12:12:55 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.