259108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2006
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆

少しは涼しくなったかと思っていたのですが大勘違い;;
今日の関東地方はあぢかったですなぁo(;△;)o

7月に永眠したばぁちゃんの納骨のため、今日は朝から出掛けていたのですが
あまりにも暑いので車の温度計を見てみると…38度(゚∇゚ ;)
照り返しがきついお墓は、きっと40度以上になっていたことでしょう…(゚ー゚;A
走ったわけでもないのに額からは汗が噴き出しキツかったぁ;;

実は先日、一度試してみたかったゲルマニウム温浴に行ってきたのですが、
たぶん…いや、きっと、、、それからだと思うんです。。。最近非常に

汗をかきやすいっ!(´Д`;A


新陳代謝が高くなったってことでしょうし、良い事なんだとは思うんですがね…
今まで汗をかきにくかった(つまり、新陳代謝最悪w)ので、なんだか気持ち悪い;;
先日のお伊勢さんの時と言い、今日と言い…汗がダクダクと(*_*)

お試し価格でゲルマニウム温浴+赤外線サウナをしたのですが、
普段かく汗とは違って、ゲルマニウムで出た汗は天然の化粧水となるので
2~3時間は洗い流さず、軽く拭くだけにしたほうが良いと勧められ
その通りにしたんですが、外に出れば異常な暑さが待っているワケで…;;

出来れば初回~数回はあまり間を置かずに来た方が良いと言われつつ、
もう少し涼しくなってからの方が良いかなぁ?なんて思って行ってなかったんです。


んがっ!


自分自身が「何か変;」と感じるほど以前との違いを実感。
もしかして、もしかすると…凄く(・∀・)イイ!!のかも???

ゲルマニウムに行くとね、あふぉか!ってぐらい汗が噴き出して…
パンツから何からビショビショ(- -;)
いくら「天然の化粧水だ」なんて言われたって、やっぱりツツツーッと流れ落ちるのは
なんだか気持ちが悪いし、ヒヤッとしてしまう(;´▽`A``

でも、汗をかきやすくなったのは確かなんだよねぇ…。
これって冬の冷え性にも良いのかなぁ?

汗をかく→新陳代謝が良い→冷え性改善♪だよねぇ??

(-_-)ウーム。
何度もとなるとそれなりに嵩んでしまうので考え物だが。。。
再試しのつもりでもう一度行ってみようかなぁ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



話は変わりますが…
先日、無茶苦茶かわいいスコティッシュフォールドが居たペットショップに
妹ちゃんと寄ったんですよ♪
もう居ないかも…なんて思いながら行ったんだけど、、、い・た・の・っ☆~(σ。σ)うふ♪
でも、変わらず20万_| ̄|○ il||li(あたりまえかw)

今日もググググッと堪えて帰宅しました…('A`)

ちなみに、妹ちゃんの狙いは柴犬だそうで。
抱っこさせてもらって満足そうに帰っていきました(´▽`)プッ

あぁ…あたしは、ワンちゃんならパグが( ゚д゚)ホスィ…



パソ復活で、トラ☆ブロも順次更新しま~す♪(←ちょっぴりUPしましたw
トラ☆ブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 12:53:18 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.