026633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitsuki-みつき-

mitsuki-みつき-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2009
XML
カテゴリ:子育て日記
遅すぎですが…


明けまして
おめでとぉ~ございますっ☆


今年もヨロシクお願いしますっ☆




現在、
息子@みつき
あたし、
パパは、




風邪でグッタリ中であります…(涙;)





みつきは、
下痢


パパは



あたしは
喉の痛み…




みんな風邪の症状は
違えど、

辛いのは同じ



中でも一番元気なのは

下痢@みつき




夜中、
パパとみつき
朝っぱらからぐったりの
パパとあたしの上に乗り


【遊べ】


と、
キャッキャと笑うみつき。


ハードな
【目覚まし時計】
ですよ。



早く治りますよーに
(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2009 12:25:46 AM
コメント(59) | コメントを書く


PR

Profile

ママ@izu

ママ@izu

Category

子育て日記

(52)

家族の写真

(1)

絵本

(2)

手作り

(2)

粉ミルク

(1)

文房具

(2)

子供の病気

(1)

ママの病気

(0)

パパの病気

(0)

ベビー 洋服

(2)

育児書

(0)

音楽ダウンロード

(2)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

税理士道 なのびーさん
my memories nami068さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.