231060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えきゅべるのスベるっ!!

えきゅべるのスベるっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えきゅべる

えきゅべる

Favorite Blog

プリキュアオールス… New! かりんママ0529さん

よっち~ずのさまよ… よっち〜ずさん
ほぼ週刊?暴れ馬の… 暴れ馬70さん
気ままなページ・・… マイかんきち・・気ままさん
蓮パパのぉ 蓮パパ2008さん
おやじのターン BS … O2KBSsideさん
たま家日記 まとなみさん
いまさら・・・Sマ… キャンディーx2さん
父親(おやじ)の鹿… HARIBO1970さん

Comments

かりんママ0529@ Re:とりあえず、東京おもちゃショー2012(06/22) おもちゃショー行って来たのですね~♪良い…
えきゅべる@ Re[1]:とりあえず、予定が立て込んで…。(06/15) かりんママ0529様っ。 おもちゃショー…
かりんママ0529@ Re:とりあえず、予定が立て込んで…。(06/15) ぎゃ~!おもちゃショーや次世代って今月…
えきゅべる@ Re[1]:とりあえず、新しくなったから…。(05/18) かりんママ0529様っ。 夜スピ部は健在…
えきゅべる@ Re:え??(05/17) Mariel様っ。 僕はイベントは大好きで…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.12
XML
カテゴリ:バトルスピリッツ
昨日は…結局…仕事に追われ…ハンコック買いに行けなかったよ~っ!!! (T□T;)

Σ(@Д@;) エッ、ソンナコトドウデモイイッテ?




…って事で、ちょっと遅いけど『チャンピオンシップMAX』レポ~っ♪



その前にちょっとだけ、前日のショップバトルッ!!



久々にホーム綱島で出場したんですが、何故か名古屋から遠征の方々が沢山~っ♪
通常のメンツと合わせて総勢41名(?)にて開催でしたぁ。


さすがに卓が足りないので1回戦目のみ負け抜けになってしまいましたが…。

それでもスイスドロー6回戦は楽しかった~っ♪
…ガンスリ前の良い練習にもなったしっ!!


頑張り過ぎて内容は殆ど忘れちゃったけど、シノ様やミナミ様と対戦出来ましたっ。





一番笑えたのは名古屋勢K様との対戦っ♪


久し振りにワクワクドキドキさせて頂きました~っ!!!  Σ(☆¬☆*)

対戦終盤…冷静に考えれば完全にこちらがフルアタックしなきゃいけない場面。

見事にK様のブラフに心地良く乗せられて「ターンエンド」。
メッチャ楽しかったで~っす♪


ちなみに僕のデッキは『怪虫監視塔』、K様のデッキは『尖塔タイタス』でしたっ!!





結果は5勝1敗の4位~っ。


大会後はこだいまん@カルカロ様やJrのクリリンとフリー♪

対戦して頂いた皆様っ!!…ありがとうございました~っ♪ ヾ(≧▽≦)







…っでもって、本題のMAXレポッ♪♪♪


batosupi217



当日は家族4人で5時の始発に乗り出発~っ♪
…の予定でしたが、タクシー捕まらずに30分くらい遅れて出発っ!!




会場にはボチボチ早めに着きましたが、外待機の為「お腹が冷えるぅぅぅ」。

寒いながらも『声優イベント』狙いのお姉ちゃんと談笑したりしながら、お知り合いにご挨拶っ!!




そろそろ眠くなって来たところで会場入り…受付…そして初期卓へin。
とりあえず席は確保したので一服っ♪

っでもって席へ戻ると、既にギャラクシーがデッキカットとか言ってるしぃ。 (⌒o⌒;A アブナイ。




初戦は名古屋の方、デッキは白速…折角、監視塔Lv2配置したのにマジック使われずに敗けぇ。

とりあえず、監視塔抜いて並び直したけどやっぱり怪虫は難しい~ってな訳でデッキチェンジッ!!


いつもの紫コアコンに持ち直して5勝したところで午前の部が終了~っ。 ヾ(_ _;) ウゥ。




【夏】は怪虫リカバリと赤ソルフリーデン持たせてたけど、表彰台アレクに阻まれ5勝止まり。

ちなみに…殆どSBに出場していない【夏】は表彰台アレクを全く知りませ~っん。


初アレクの洗礼を受けた【夏】は打ちひしがれ、午前のみで嫁&【春】と共に帰宅っ。




一人残った僕はぶっち様と一緒に…食事&アルコール摂取タ~ッイム♪ \(≧▽≦)シ

っで、午後の部も物凄い長蛇の列だったので開始後に暫くしてから参戦っ!!




そして僕は…ミ○ミ様の催眠術に操られ…表○台…ア○ク…を使用~っ。


1戦目は寝ぼけてアレク殴らずにエンドとか繰り返して負けたものの、その後は問題無く7連勝っ。




やっぱり教育上良く無いよ表彰台アレクはっ!!! p(`曲´#)


とりあえず、対戦毎に相手の方に平謝り…。



っで、何とかスタンプ7つGet♪


batosupi218





っと、その頃【夏】は…僕が午後の部に出たより後に戻って来て午後11勝っ!!

やっぱり7勝する迄はと考え直して、昼食後に引き返して来たそうですダッ。




結果は。


batosupi222


来月からの新裏X『凶龍爆神ガンディノス』のオッサン2枚っ♪

赤青軽減の強襲2、アタック時相手のBP5000以下1体破壊して1ドロー。




それから前回のCS東京で貰えなくて【夏】が泣いてた『龍帝』&『皇騎』のスリーブをGet♪


batosupi225 batosupi226



残りは『メガロ・エルス』と『緑コア』を貰って【春】へっ。




っでもって、入場者プレゼントの袋に入ってたチラシ。


batosupi219


プロモ3枚入りは正直嬉しい~っ♪  ワァイ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワァイ♪



っと、オリジナルストーリーの漫画っ。


batosupi220



中身は…こんな感じっ。


batosupi221


ダン「今のオレなら馬神トッパにだって負けないってコト……証明してやる!!!」



僕は読んでないけど、トッパとダンが戦ってるぅ。 Σ(@Д@;) マジッ!





…っと、「今晩はコンビニでプロモGetだゼッ!!」ってメッチャ不安ですが、この辺で~っ。




っんだば、アデュ~♪ ('∇^*)/⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 16:43:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.