4244059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

All The Things You Are

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2013
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:Jazz Memorandum
今年で14回を迎える「神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテスト」。
塚本香さん(かおりん・うさこ)が、118名の応募者からファイナリスト10名の中に選ばれました。

本選は5月11日(土)、
神戸市の「神戸アートビレッジセンター2階 KAVCホール」で行われます。
◆塚本 香さんの出演は3番目。
静岡県の塚本 香(つかもと・かおり)として出場です。

予選はテープ(CD)審査のため、純粋に歌のみで審査されましたが、
本選はライブなので、全体的なパフォーマンスで評価されるようです。
審査員長は服部克久氏。

ロック、ポピュラー、ゴスペルシンガーだった香さんが本格的にジャズシンガーになって、ちょうど10年になる今年、椎名 豊さんや大坂 昌彦さんらとの共演予定も控えており、もはや押しも押されもしないジャズシンガーとして認められたことになります。

私も応援に行きたかったのですが、仕事がぎっしり入っていて行けないのが残念です。
めちゃくちゃアウェイなので心細いと言っていましたが、頑張ってください。
応援しています。

●神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト

14回神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト1

14回神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト2

-----

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

【ジャズ】人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2013 02:24:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Jazz Memorandum] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.