097329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミちゃんと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hanano*78

hanano*78

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

アメショー日記★れお… まりも10さん
Hello,Again エレノアちゃんさん
銀杏LIFE こぷ0505さん

コメント新着

mimimama78@ こぷさんへ☆ お返事遅くなってしまいましたっっ! そ…
こぷ0505@ Re:ミトさんの本場カレー☆(11/04) おっお~!!mimimamaさんとこも、ミトカ…
mimimama78@ はっぴぃ♪ちゃんへ☆ こちらこそ、美味しいカレーをごちそうさ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃにゃ! にゃ! ミトのカレの紹介、ありがとにゃ…
mimimama78@ Edbooさんへ☆ お久しぶりです!こちらこそ、コメントあ…
2008年02月15日
XML
カテゴリ:日常のできごと

このあいだ、何気なくポッキーの箱に書いてあったキャンペーンに
携帯で応募するのがあったので、応募してみたら.....
見事に・・・きらきら当たり!が出ました~スマイル
そして先週届いた限定品のポッキーはその名も「吉報ポッキー」って言うんです



2/9吉報ポッキー



限定ポッキーと携帯ストラップが付いてきました♪
よくポッキーの箱を見てみると.....目


吉報ポッキー



パッケージのデザインが逆になっているのに気がつきました!
そして箱にはこんなことが書いてありました

実は「ポッキー」を逆さに読むと「キッポー」
願い事をとなえてポッキーを逆から食べるといい事あるかも!?
あなたに吉報が届きますように!!

なるほどね~。なかなかグリコさんも考えますねぽっ
こういう限定品って食べるのがもったいない気がするけど....
いちおうお願い事をしながら、逆から食べましたよ~~~ダブルハート
願い事、叶うといいなぁ

ストラップ


携帯ストラップは旦那さんが自分の携帯電話携帯に付けました
猫ミミちゃんは、そのストラップに興味津々です


2/9コレなんだ~?

こんなに小さいの食べれないニャ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 17時08分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.