7223637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











こんばんみ(・Д・)ノ

全国ラード連合会千葉支部書記長の415Rです。











全国ラード連合会会員の皆様に回覧です。













会員の皆様がTバックを履くと

一バックになるYO(・Д・)ノ















さてさて♪
一気に夏日になったわね〜。
学区外の小学校へ通う息子さんと徒歩通学してるから
職場着く頃にはほのかに甘い熟女の加齢臭が
漂ってくるわ〜♡


あ、今日のコーデはね特にこれといった特徴もなく〜。
ロッカーにブッ込んである大量の仕事着を持って帰るために
大きなカバンで行きたかったのね。
だからまずはカバンが最初に決まったの。
よく考えると普段はボトムスから選ぶことが多い気がするわ。
皆さんは何から服を選んでる?

image.jpg



あ、変なフィルターかかってるーって撮り直したら
息子さん乱入。
image.jpg



息子さんが日々ちぎるから
膝の開きが広がる一方なUNIQLOのデニム。
image.jpg





帽子 千葉
シャツ UNIQLO
デニム UNIQLO
カバン 楽天
靴 ナイキ






あ!
待ってたのよ〜♪
今回は幾つか大物があるの〜♪










アイボリー再入荷したよ〜♪





サイズオッケーだったらめちゃお得!






これ可愛い♡





こんなふにゃふにゃのハットも良いかも〜





コットン100%の刺繍スカート




これセーラー服を彷彿とさせるわね〜




コクーンスカートきてるのかしら?
1個くらいもってても良いかも〜♪




ギンガム攻め













袖ひらひら攻め










ログランキング・にほんブログ村へ" />
にほんブログ村












あたしね、最近恋に落ちまして♡

いや、相方さんがニノニノ言ってる意味がわからねー( ´Д`)y━・~~

とか言ってたけどね

あぁ、こういうことなのね♡って温かい目で見れるようになったわぁ。






あたしの恋のお相手はこちら♡







ファレル・ウィリアムス♡


知ってる方もたくさんいると思うんですけど
音楽プロデューサー兼歌手兼デザイナーとか
もうセンスの塊みたいな人。
あたしテレビやラジオほとんど聞いたりしないから
お恥ずかしながら知らなかったんだけど
売れた曲のhappyってPVみて動きと声にやられたー。
なんかちょっとカーティスメイフィールドを思い起こさせるような
軽めの裏声で歌ってて、かつ動きがチャーミング♡
動きにキュン♡となったもん♡
久々のキュンですよ♡
そして続いてfreedomってPVみたらjazzyなサウンドで力強く歌ってたりもして
もうハート丸ごと鷲掴みされたわ♡
面影はあたしが前に付き合ってたMさんにどことなく似てるし
誕生日はフラレた後に3年も引きずってたHちゃんと同じ4月5日!
もうね、運命!
これは運命よーーー♡




















恋した女はマジでウザイ(・Д・)ノ








今夜もあなたの応援ポチがオカズです♡
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村








この日本に住んでいたら他人事ではありません。
楽天ポイントで誰でも募金
5月末で終わるみたい。
スーパーセールの期間限定ポイントが先日入ったので
期限切れちゃう前にポチッと募金。

楽天募金







フォローして下さい♡
415R断捨離します。

→ZOZOフリマ415Rページへ



415Rのインスタ→415R415R


お買い物する人は
作っとこ🎶
415R 3月のポイントバックは5999ポイント!!!
(クレカ、Edy使用分含む)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.24 22:38:51
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.