7218467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人







415R「あ〜、暑い暑い」

ベビさん「アツイアツイ、サムイサムイ、アメアメ、イクイク」

415R「え?イクイク?何それ?」

ベビさん「イクイク、オカーサンオシエタ」

415R「え?あたしイクイク♡とか教えましたっけ?」

















※後日、「イクイク」では無く「ユキユキ」である事が判明





マージーデー
あっつい!
から、真っ白にしてシロクマ気分♪





ニット帽 楽天
Tシャツ gu
ジャンスカ ゴールドジャパーン
靴 コンバース
カバン セカンド






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







3Lまであり!のネルシャツ
スカートとセットアップで買おうかな。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ボーダーは何だかんだ強い見方。
ローラは着ないらしいけど、あたしは着る。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




スカジャンは今年も行けそうだね
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




スリット好き♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




キャップ合わせたいな
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







これポチりました♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




これ、悩んでる〜
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




あ〜。
これ、超欲しいわ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





一昨日くらいかな?
サイコーの青空



首にはラードが垂れ流し



シャツ ecoloco
ボトムス UNIQLO






これは気に入ったから色違いします。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



これも気に入ってるからイロチ買いしたい
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


マスタード色がいいかな
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








昨日の夜は20年ぶりにドラムを叩きに行ってきました。

うちの会社の若い子が学生時代にバンドやってて

あたしが若い頃バンドやってたこと聞きつけて

「415Rさん、今度スタジオ入りませんか?」

って誘ってきたんですよね。



いや、ほんとに久しぶりで叩けるのかな?

って不安でしたけど、思ってたよりは叩けたかな。

10歳から10年くらいは叩いてたからそこそこ体が覚えてた。

そして、バンドってやっぱり楽しいなぁ〜って実感。







過去の趣味だった太鼓叩きが

また現役復帰するかもしれない。

そんな夢を見させてくれた

息子のようなk君に感謝。






歳に負けるなっあたし!






パートOちゃんの息子ちゃんが泊まりに来てて
まだ下でバタバタしてる音してるわ〜
ブログ書いたら鬼かぁちゃん登場だなっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




YOU
綺麗になった上に
ポイント貯めちゃいなよ〜





415Rのインスタ→415R415R


お買い物する人は
作っとこ🎶
415R 5月のポイントバックは10721ポイント!!!
(クレカ、Edy使用分含む)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 22:44:27
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.