7223802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人







いや、この間テレビで

「若い子はアルファベットの筆記体を書けないし、読めない」

って聞いて、えーまじかよーってびっくりして

うちの25歳のKちゃんに聞いたら

彼は筆記体を独学したらしく

ギリギリ書けるし読めるって事だったんだけど

あたしが筆記体書いて問題出そうと書いてたら

「早い!早すぎる!」

とかビビってて

「僕、それの5倍かかります」

って、筆記体の意味が無いじゃねーかっていうやつ。





1989年生まれ以降のほとんどの人は

筆記体書けないし読めないそうですので

ご注意を。






では、筆記体スラスラ書けるオバちゃんは

白髪がキラ浮きしてきたので、白髪染めに行ってきます♪

今日は今流行りのベロア素材ぶっ込んでみたわよ〜♡









実はもっと前にワイドなベロアパンツ買ったんですけどね

ベビさんに「オバーチャン、オバーチャン」

言われたので、外で着るのは諦めました(・ω・)ノ









oh yeah





今年も大活躍



これもかなりヤンチャ




くすんだピンク気になるな













今日の小物たち













キャップはヤンチャコーデの必須アイテム





楽天1番人気のキャップはラルフ



ほふほふ



これ今年来てるようなんだが
あたし、勇気ないかも
モデルさんのアウターと全く帽子が合ってないのはなぜ?
















ヘビロテなこのパンプス

履きやすいからついヘビロテになる
















まだテバ焼けが残ってるんだけど、

来年まで取れずにまた焼けるのだろうか。

歳取るとこんなもんなのかな。





ふわふわなインソール




少しお安い方













歳のせいかゴールドが好きになってる





訳あり価格
お安くなってます




これも、訳あり















ベロアパンツ衝撃カラーの裏側










すんごくあったかいけど

なぜこの色にした?









ウエスト部分





おまた部分







裾部分





やっすいし、すんごくあったかい。
裏地のカラーだけ疑問だけどね。











今日のピアス







ニッケルフリーで金属アレルギーの415Rでもオッケー



今日は右下のちっさい方付けてるよ


セット使いがカワイイ♡














なんだかんだポチってます










大容量の洗剤





こんなのあったのか!ゲロ袋
息子さんJBのごとくゲロマシーンなのでポチ




もう何年もこのマスカラ
これ以上のマスカラあったら誰か教えて




パンプス用靴下



息子さんが激しく汚すので
ラグは定期的に買い替え
お安いものを年1で交換です。





あたしからのクリスマスプレゼント
飛ぶやつ






そして、今回の大物!!!
サンタさんからのクリスマスプレゼント
YouTubeみてコレに決定!!!















にほんブログ村テーマ 同居へ
同居












みなさん毎日料理してますか〜?

たぶん、してますよね〜。

あたしは一家に主婦は2人要らないって思ってるので

元コックのジジ様に料理は100%任せてしまっています。

選ぶ調味料とかもなんか違って

使いにくいんですよね〜。






ただ今日は美容院で見た料理本に感化されて

晩御飯を作る気になってしまったのですね〜。

で、やる気になったのは良いんですけど

結局出費が4000円越えるとか(・ω・)

バーミヤンで食ったほうが安くね?







長い間主婦してないもんで

買い物が下手になっております。

冷蔵庫にあるものを活用してとかもう無理なんです。

だから、冷蔵庫にないものばっかり必要になって

結局外食より高くつく。










なので、料理はやっぱりジジさんに任せたほうがいい、という結論。

でも、ジジさんの食べたいものと

あたしの食べたいものと

息子さんの食べたいものが違うから

なんかお互いストレス。

三世代同居の宿命ですね。







同居の皆様は上手くやってます?






これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.18 21:46:19
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.