7223831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人







メリークリスマース(・ω・)♪

素敵女子の皆様リア充してますか〜?










あたしゃ、朝からベビさんの歯医者に通訳で付き添いして

午後は息子さんのデイサービスの送り迎えして

ケーキ買って、

息子さんにプレゼント2つ用意して…












マジで、ボーイズ達あたしにサービス料払えや〜(・ω・)ノ













さてさて、リア充とは程遠いクリスマスイブの夜。
まずはコーデから。




今日はバタバタで昨日のコーデになります。

昨日はベビさんの友達に会う予定だったので
「お前の女いい女だな」
って言ってもらえることを目標に
おデートなコーデにしてみました♪

脚長効果アリと評判のマリリンさんのスカーチョ。
ちょいセクシーな深めのVネックニット。
ピアスはパールで清楚さアピール
全体の色はグレーと黒でシックにして
赤系のストールを差し色に。

ローアングルで撮ったから
必要以上に脚長に見えますが、
加工ではありません。技です(・ω・)ノ








でもまあ、着る服でこんなに短足感て変わるんだよね。
やっぱり選ぶ服って大事。



生地が薄いんだけど
でも、だからこそこのドレープ感出るのかも
インナーにUNIQLOヒートテック履けば
あたしは真冬でも履いちゃうよ






サイズの心配がいらない
マリリンさんのワイドパンツ達







実はグレー買ったんだけども…
着心地はとっても良いのだけど…
皆様には濃い色をお勧めします



お仕事向けなシルエット



色バリ豊富




これは春先って感じの生地かな



8Lまだアリとか!




これ着こなしたあなたは
おされ上級者


 





マキシ丈ほんとに好きだし、短足隠しにはオススメなんだけど
エスカレーターとか、チャリとかはマジで気をつけてね♡





いつものベレー帽




便利な4wayピアス






いつももふもふ指先で触りながら歩いてるw



え?中村アンになれんの?













昨日の千葉は20度近くまで上がって
セーター1枚でも脇汗かきました。
が、夕方もしも寒くなった時のために
ストール持参



グレーチェック扱ってるとこって意外とないのよ










お仕事でもプライベートでも役立つ
トンガリトウのサイドゴアブーツ









これは履き潰したら多分買い換えると思う


















ヤバいこれ欲しい





万年腰痛の415R
職場に置きたい





お気に入りの怪しいオーストラリアの美容液に入ってるのが
EGFという成分。
調べてみると、なんと、ノーベル賞受賞の成分だとか。
医療用に開発されたもので、現在でも火傷や床ずれの治療に
使われているそうです。

そんな、とても気になる成分なので原液を試してみます。





オイルも同じEGFの入ったアルガンオイル試してみます









にほんブログ村テーマ ストレスの掃き溜め場へ
ストレスの掃き溜め場




でね、昨日はベビさんの友達に初めて会うってことだったんですけど

その新規のお友達の前であたくし達大喧嘩。

いやいや、人様の前であれはないよね、あたし。

っていうレベルで怒った上に

「帰る」

って言って気づいたら車から降りてましたよ。





なんでしょ、最近イライラ沸点が低い気がします。

今朝もじじにイラっときてシャウトしてしまいました。

更年期の始まりでしょうか?















お願いサンタさん

ホルモン注入頂戴♡





これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村




カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.24 21:15:17
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.