7225429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











こんばんみ(・ω・)ノ

からっからの心とどこかにビタミン注入♡

415Rのお時間です。









本日はOちゃんと姿見買いにIKEAに行ってまいりました。







IKEAの中をウロウロしていると、

ほやほやカップルがそばで

「いや〜ん♡それもいい♡健君♡これどお?♡」

とかクソ甘ったるい声出してやりとりしてるの見て

「どーせ5年後そんな喋り方しねぇくせに、チッ」

なんて思った事は、

あたしの心の中にしまっておく事にします。










みんなどこでああいう話し方

おいてきちゃうんだろう…ね( ´Д`)y━・~~











いや〜ん♡
みんな〜♡
今夜も〜♡
ハッスルハッスル〜♡



IKEAで見かけた女子みたいに
甘えた高い声出そうとして
鬼奴みたいに聞き取れない声になる415R
それもこれも酒のせい。




職場のみんなに褒められたふわふわバケツバッグ






ちょっと狙ってたやつが半額だ





これ半額になってくれないかなぁ








さて、姿見買うぞ〜
えいえいおー
いってきやっす(・ω・)ノ





お安いけどシルエットはき心地めちゃんこ気に入ってます♪
他の色再販希望!!!





今日一緒に出かけたOちゃんに
あら♡いい香り♡
って褒められたいつもの香水
結婚指輪売った金でこの香水買ってから
ずっとこれ。
もう7年か。
















あ、今日のピアス
ではなく、イアリング!
間違えて頼んでしまったw
















イアリングとか高校生以来かも〜












あら。
付けたら可愛いじゃん♪

あたし諸事情によりピアスの穴がデカくって
ずっぽり入っちゃったけど♡








丸顔カバーしてくれる長めのやつ。



























そして先日ちょっとご紹介したIKEAのワゴンRASKOG






私のお部屋は水色にしました♪













底が網になっていてほこりがたまらないのがいい


















このキャスターがすごい滑りが良い

















シャーって行くよ
シャー、って
















1の段

命の母がチラ見え。
サプリのコーナーと
毎日持ち歩くものコーナー
革のブックカバーで目隠し。






そろそろね。
みんなも始めちゃう?




生理中は補給




むくんでるときはカリウム




これは朝晩飲んでます
なんか元気出る気がして。









2の段

器具コーナーとピアスコーナー




2の段の中身1

中山式指圧、毛玉取り機、スマホ携帯バッテリー



楽天24でまとめ買いして15%オフ




これも15%オフで買ってる
いや、毛玉取り機ほんとオススメ




1番人気の携帯バッテリー










2の段の中身2

300円ショップの安いやつ








3の段

ヘビロテの帽子コーナー





このベレー帽は作りがデカイので小顔効果あると思う。












使い終わったら、シャーってしまっといてね(・ω・)
ベビさんよろちく♡




ほんとにお部屋がスッキリしたので買ってよかった♪
使い心地良し♪




黒はダイニングで使用中



洗面所なら白かな











息子さんの部屋のクローゼットを次は攻める予定。















息子さんのクローゼットはこれがいいかも




ダイモでラベリングしたら可愛いな





おぉかっこええ




勉強机候補



上のデスクに
デニムスツール



これならお部屋に出てても素敵



なんかデニム欲しくなってきちゃったかも




ベッドもこんなのにすれば良かった〜
カッコいいな〜











で、IKEAで買ってきた姿見なんですけど

あたしのお部屋に設置してみたら

やっぱり店で見るよりもデカく

かなり威圧感放ってます。

IKEAの家具は日本の家屋サイズじゃないって

わかってたのに買ってしまったあたしがいけないんですけど。





でも、モノとしてはかなり気に入ってます。

てか、姿見ってこんなに便利なのね

って今更実感。





背面にハンガーかける場所があるので

前の晩に次の日のコーデを決めて

かけておく事にします。

そうすれば朝バタつくこともない。

なんであのセーターないのよ〜って

イラつくこともない。

そう今年の415Rはできる女。

鏡1つで朝の親子ゲンカが減りそうな予感です。









「ほら、準備できた?ママはもうバッチリよ♡」

「はい、お母様♡僕も準備万端です♡」











ま、そう上手くはいかんがな〜( ´Д`)y━・~~









これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 21:22:22
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

GWにやったことと値… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.