7223572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆恋人はガーナ人











こにゃにゃちは〜(・ω・)ノ







加護ちゃんの息子ちゃんの名前が公表され

なかなかの渋いお名前だってことで

かなり評価上がってるみたいです。








みなさんのお子さんはシワシワネームですか?

キラキラネームですか?

うちは、どちらかというとシワシワネームです。

第一候補が鈴之助でしたからね。

蔵之助も良かったけど〜

シワシワネームもいきすぎると

伊右衛門とかつけちゃうのかしら?

女の子なら

ウメとかヨネとかかな。

キラキラよりはシワシワのほうがあたしは好みです。






画数がとか結構みんな調べてから名前つけましたか?

うちの親戚なんて 

ふみえ、みつえ、よしえ

って確実に順番だけの名前w

じいちゃんは留次郎だし。

ここで子供を留次郎。

でも、止まらないっていう現実ねw

留次郎の後に何人生まれたのか戸籍とって見てみたいわ。













さて。
あたし今年はね、クローゼットを
トキメキアイテムだけにして行くってのが目標で。
好きなものは好き。
飽きない。
また着ちゃう。
そんなアイテムね。




そう考えて自分のコーデ見直してて
あぁ、これは飽きてないわね〜
って思ったのがこの水玉のスカート



濃い色Gジャンにも合う




お。
多分同じやつ。
qoobさんはまだ在庫ありっぽい



ストレッチGジャン





薄色Gジャンにも合う








白のダッフルもオッケー







ライダースもありでしょ












セットアップだと






トップスと合わせるとなんかモンペ感出るなと思うのは
あたしだけ?







でも、田舎娘風もたまにはいいかなと思ったり









oh
禁断のノースリーブにも合わせてたね〜











スパセで絶対にゲットしたいのが
カゴバッグとネックレス





水玉ちゃんスカートに合う
カゴバッグゲットしよう♪











































































もう1つ欲しいものが、今期のお仕事服
UNIQLOのドレープブラウス黒白からしに似合う
そんなネックレス。





































































ネックレス探してたら素敵なコサージュを発見♡
卒業式入学式にこんな素敵なコサージュ付けたら素敵じゃない?
あたしは五月のうちのボスの結婚式用にゲットしようか悩み中〜




















残念なお知らせ。







息子さん先ほど発熱してしまいました。

今は苺食ってアクエリアス飲んで冷えピタ7枚ほど貼って寝てますけど

明日の朝一で病院です。

そしてこんな時に

先日遊びに行ったフィリピンパブのお姉さまから

「ねぇ、飲み行かない?」

ってLINEが来ました。

「え?今日?」

って返したら

「今は仕事だから遊びに来て」

って。

営業メールでしたw

あやうく気があるのかと勘違いするところでしたよw





相方さんへ業務連絡。

来週いっぱい休んだらゴメンなさい。

え?

LINEで言えって?w

ブログ見てくれないかもしれないから

念のためLINEにも入れときますね。



      





あぁ〜(´・ω・`)

さてどうなる415R








これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ



カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 22:30:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.