070956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2008.12.22
XML
カテゴリ:Red★Stone
こんちゃ!&merry christmas!!

みぃコです(。・_・。)さくら


もうあと少しでクリスマスハート(手書き) という、寒くてPCの前から出れなーーーい><
という季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか(*≧∀≦*)


みぃは。。。

おでかけやらなにやら色々していたら。。。



病院から 絶対安静 キマシタ・・・・
家事も厳禁。。

入院して下さい イヤデス>< しましょう いやです;w;w;w;w;・・・・

を何度も繰り返して。。。

年末年始だしね。。ということでなんとかおうちに帰らせてもらい。


なのでRSもINしてても放置多いです。。。。

とりあえず、歩く・立つ ということがNGダッシュダッシュダッシュ



なんだそりゃーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・



入院はしたくないんで、安静にしまっす。。。






まずは久しぶりに耳を頂いたのを、ちゃんとSSにとってあるので(*´∀`*)

耳もらってSS忘れるとかホント失礼だよね。。。
過去に撮り忘れてしまった方、本当にごめんなさい。。。。。



2mimi.jpg

2mimi-2.jpg


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ゴザイマスピンクハート

ネギちゃとりんごちゃ のお友達でした(*´∇`*) これからもよろしくですきらきら音符




さて HiLL


あの厨姫がまたインストールしちゃいましたRS^^;;;;;;


2moko1.jpg





リアル親友なんですけどね^^;;;;;;;




2moko2.jpg




元祖 wwwwwwwwwwwwwwww 雑草の人

だと思います・・・・


横の達人ですよね^^;;;;;;;;;




で、GV


1214gvkekka.jpg



(ノ´▽`)ノ{+++ 初 勝 利 +++}ヽ(´▽`ヽ)
でもギリギリ><

みぃ1度も死なずにできました・・・やっぱアチャってずりー・・・ダッシュ




1220gvkekka.jpg



SSナイので途中経過のみ・・・
最後 20000ちょい vs コレ、でした;

BISナシ。
死体見張りとかもしないでくれたので>< 時間いっぱい遊べました!!


対戦ありがとうございました(。U・x・)o o(・x・U。)








ぼぼみ 剣士アチャの狩り




2u-00.jpg


2u-01.jpg


攻撃速度と蝿が同時落ち><

ばかやろおおおおおおおおおおおおおお



2u-1.jpg
2u-2.jpg
2u-3.jpg

貴重wwww 石ころw

2u-4.jpg
2u-5.jpg x2コ
2u-6.jpg x2コ

↑GH倉庫入ってるので欲しい方持ってって下さい

2u-yubi.jpg


12月19日のドロップです。

狩り時間:3~4時間 ??

頑張ったね。。。。


もう秘密は行ってません。
モリ3も4もどっちも狩れるこのLv帯を離れたくナイので・・・









2-440ichigo.jpg


先週 440 になりましたーきらきら


メインクエだけやってるコだったけど。。。
かけらこれから集まるのかな、、、;



2syogo1.jpg

2syogo2.jpg


4連続成功デス星


ウレシイデス赤ハート





ラズのメインクエは・・・・


2mainque-1.jpg



ドロップ早ッwwwwwww
あたしこれ2日かかったじぇ・・・・・




アチャみこのメインクエも・・・・やっとここまで。。。。



2tiames0.jpg



まじつよいです。。。。!!荒波荒波荒波


ホント・・・あっというまでした。
前回来てもらったトキよりも!!




2tiames1.jpg


今回もお手伝い来てもらっちゃいました><!!

どうもありがとうございました(*´∀`*)




そんなわけで。。。
休憩しつつブログ書いたら2時間もかかった・・・・


そいでぁ( ゚ェ゚)ノノノ ばばぁぃ四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 14:36:43
コメント(2) | コメントを書く
[Red★Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.