070954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2009.02.22
XML
カテゴリ:Red★Stone
こんちあ(*p´▽`q) みーこです




GV時間が現在の生活リズムと合わず、
22時・23時台だと、平日ちょとキツイので・・・

ヘンタイを抜けました。


今後のコトを考えると、なかなかINもできなくなるだろうし
今のうち(・・・?w)GV出ておきたいなーと思って。。。



露店看板にて 移籍先募集したところ、たくさんの耳頂けました(*´∀`*)

どうもありがとうございます。



耳頂いた中で特に感じよかったG様が3ギルド・・・・

紅葉組 さま と 紅石戦記 さま

ホント悩んだのですが・・・・


お友達のSeeチャンがいるのと、最近あめちゃんが移籍したって言ってたな~てのもあるのと
GV曜日がちょうどいいのと・・・
GV時間も希望していた時間・・・

色々かぶったので、こちらにお世話になることにしました。



giseki.jpg




へっぽこで使えない GV相手の得点献上>< になってしまいそーですが><


よろしくお願いします上向き矢印ピンクハート




raspstraw.jpg



突ゴリのほうも、GV時間が遅いため、全く出れない日が続いているので・・・

わがままを言ってしまいました><

なのに、、、快く出してくれたゆうさん、ホントありがとうございます。




コチはどこへ行くかまだわからないですが・・・

Lvも低いし耳くるのかなぁ^^;;;



そんなわけで、お知らせでした(。・_・。)ポッ


でぁでぁ ばばぁい(o'ω'o)ノノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 12:24:41
コメント(2) | コメントを書く
[Red★Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.